« 先日 | トップページ | 春だねぇ。 »

2006年4月 8日 (土)

発見!!

2006/4/7 (Fri)  発見!!

今のメガネ、五年も使っているので
フレームがキズだらけ。
そろそろ買い換えたいと思っていた所、
カミさんのメガネも合わなくなった様で
『TVがぼやける~』 と訴えられた。

んぢゃ、ってことで
先日の
の中、下北沢へメガネを買いに行きました。

改めて
検眼してもらった訳ですが
オイラの視力、ほとんど変わってないって
五年間そのままって凄くない?
あ、そうでもない?

まぁ、
オイラもカミさんも無事に購入。
お、では、
新しいメガネに新しいネーミングつけなくては。

『メガネⅡ』、いや
『ν(ニュー)メガネ』、いや
『メガネックスAA(ダブルえーす)』、いや
『メガネックスA-RX』か!!

と、アホな事をほざきつつ
下北をうろついていると
すっげー素敵なお店を発見してしまいました。
その名も
『伊東荘203』!!

Dvc50088
カウンターにお座敷?がちょろっとだけの
『串揚げの』お店。

いや~美味しかった!!
牛・豚・ホタテ・海老・アスパラ・キス・牡蠣・チューリップ
カマンベール・イカ・エリンギ・しいたけ
揚げたてを
さらさらのソースにくぐらせて
はふはふしながら頂きました。
く~!!ビールに良く合う~♪
お店のお兄さんが一人でやっているので
混雑したら大変かもしれないけど
『宣伝して下さい』と言われたので
皆さん是非行って下さい!!
美味しい上に
安いのよ!!(←これ重要!!)

詳しい場所は・・・
フレッ○ュネスからメガ○スーパーに抜ける道の
途中を右に曲がって突き当たり。
コレで分かる人は凄い。

|

« 先日 | トップページ | 春だねぇ。 »

コメント

ちょっと遅くなってごめんね お誕生日おめでとう  体に気をつけてね こっちははぴもがみられなくて残念です

投稿: あやごんママ | 2011年10月 6日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76750/1326825

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!:

« 先日 | トップページ | 春だねぇ。 »