« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

撮影。

撮影。

ドラマのワンシーンに出演。

詳細後日!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーソドックス。

オーソドックス。

近所のラーメン屋。

ホントに『フツー』の塩ラーメン。

こういうのが好きだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒルズ。

ヒルズ。

表参道。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落語。

落語。

数人で池袋演芸場へ。

勉強になるっす。

写真は帰りに居酒屋で

頼んでみた『ぐるくん』。

柔らかくつさっぱりしてて美味!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

下北にて。

下北にて。

カミさんと古着屋巡り。

下北には詳しいつもりだったけど

『女性の衣装』、という

今までにないカテゴリーで

街を探索すると

面白い発見が沢山あるね。

(写真は昼食の「トマトとモッツァレラのパスタ」)

夜は某豆イベントの音素材収録。

オイラも一部参加させて頂きました。

足引っ張ってきました。。。がくぅぅぅん。

でも、メイン二人のトコは

すっげー笑える!!流石だにゃ。

そしてプロの技の素晴らしさ。

魔法の声に魔法の手だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったよりも

思ったよりも

美味しく出来たよ、ハンバーグ。

リクエストがあったので

久々に作ってみました。

あー!

昔ファミレスでバイトしてて

マカナイで

毎日のように食べてたから

家で作らなかったんだ。

作るの久々過ぎて、

料理本見ちゃったよ。

 

 

 

あ!

思ったよりも写真が大きかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

梅雨の晴れ間。

梅雨の晴れ間。

歩く歩く!

一駅先の図書館まで。

最近は馳星周さんの本を読んでて

ハードボイルドなオイラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

感謝。

CS放送の「キッズステーション」さまで

『優遊星のゆうこりん』が放送になります!!

金曜の朝、昼 と 日曜の朝です。

幼少の頃観た

『ポンキッキ』や『ロンパールーム』、

『おかあさんといっしょ』といった子供番組の

新しい形。

きっとゆうこりんは

子供たちの

『一番最初に憧れるお姉さん』として

記憶に刻み込まれていくのだと思います。いいなぁ。

番組のオープニングナレーションをさせて頂いておりますので

お子様といっしょに是非!!

 

そして今日は

VPのナレーションもさせて頂きました。

実は

先日、「レポーター役」で顔出し出演したもの。

まさかナレーションでも起用して頂けるとは!!

う、うれしかった~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

いよいよ!

いよいよ!

明日ですか!?

 

 

 

プロ野球、リーグ戦再開!!

 

   

  

も、そうだけど

日本×ブラジル!!熱いぜ!!

あと三時間?

でもね、

ごめん、

寝なくちゃ。

お仕事あるから。

だから、祈ります。

選手のみなさんが悔いのないプレーのできる事を。

そして、その結果の先に日本の勝利があることを。

『スポーツ』だからね。

勝ち負けのあることだからね。

『頑張ってる人達を観て

 自分達も頑張る力をもらう』、

それがスポーツ観戦だからね。

もちろん勝利を願うけど。

誰かを非難したり、誰かと比較したり、

そんな事じゃなくね?

自分の国の代表として選ばれて

全力を尽くさない人なんていないんだからさ。

頑張れ日本。頑張れブラジル。

頑張れ、他の国のみなさんも。

 

 

 

おぉっと、長いな今日・・・

明日の『富豪刑事デラックス』で

2シーン程声が流れます。

最終回です!!観てね!!

  

そして

来月から

横浜ケーブルTVさまにて

『○得!!よこはま情報局』という番組がスタートします!!

お笑いコンビ、いや、アベック?の

『ラブカップル』さんが

横浜の色々なお店を訪問、

○特情報を紹介してくれます。

ご覧になれる方は是非!!

詳しい放送日時は後日~。

 

 

 

写真は夕飯のおかず『ゴーヤーチャンプルー』。

珍しくカミさん作です。

まぢ美味しかったので、

思わず写真に撮ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

ダメなヒト。

ダメなヒト。

とても良かった、と

言って頂けたお仕事もあれば

ダメだったオーディションもあり。

    

気持ちの浮き沈みが激しいわ~。

修行が足らんので

黄色い熊に喝を入れて頂いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

暑いねぇ。

暑いねぇ。

小屋の入口に

アゴを乗せて寝るのが

好きらしい。

はうっ!! わ、笑ってる?!

        

今日は

朝から動きまくった〜!

一日が長かった〜。

あ、お昼に新宿で

結構ちゃんとしたお蕎麦屋さんに入ったのよ。

でも、そこより

ウチの近所の立ち食いそば屋さんの方が

美味しいのよ。

すげーなー、立ち食い蕎麦!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

舞台。

事務所の後輩、りなっちが出演する舞台

『センチメンタル・ハニーポット』を見てまいりました!!

もうね、ずっと大笑い。

千秋楽の為?それとも初日から?

なんかサービス満点!!

「芝居」という固いククリで見たら

評価が分かれるかもしれませんが、

『舞台』・『エンターテイメント』としては

とっても良かったと思います。

空回りも見えたけど

『自分達がやりたい事を迷わずやってみる』という気概が

素敵でした。

ここでもまた一つ新しいコトが始まっている。

刺激をズバーンと受けたのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

∞♪

∞♪

昨年は『響鬼』にはまっていた特オタなオイラですが

今年は『ウルトラマンメビウス』にハマっています。

うぉぉ、熱いぜ!!

カラオケで主題歌熱唱だ!!

今回なんて「ウインダム」に加えて

「ウルトラの母」登場ですよ!!

声は事務所の大先輩、I田さんですよ!!

あぁ、ツボを押されまくりだわ。

で、

物語にハマってくると

グッズが欲しくなるのが世の常人の常。

あぁ、玩具の「ガイズメモリーディスプレイ」が欲しい~。

「ガイズ」っていう地球防衛チームの通信機みたいなやつね。

これね、昔の怪獣消しゴムみたいなヤツがカプセルに入ってて

データが呼び出せるらしいよ!!わー、わー、わー!!

あとね、万歩計機能が付いてるらしいよ!!わー、わー、わー!!

万歩計機能・・・素敵だ!!実用的だ!!

よーし、2000円位だったら買っちゃうぜ、ギャラ日も近いし!!

・・・値段調べたら3300円。

買えるけどさ。その位のお金はあるけどさ。

ちょっと高いかな~。

カミさんは「買っても良いよ」と言ってくれましたが大人なので自重します。。。

今は

「マケット」怪獣って言うみたいだけど

ウルトラセブンに出てた

カプセル怪獣「ミクラス」「ウインダム」「アギラ」って

「ポケモン」の元祖だね~。

やっぱウルトラマンてすげーなー。

あとね、あとね、「ミサキさん」っていう

司令部?の人がすんゴイ綺麗よ。アルカイックな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

わーい。

わーい。

欲しかった

黒ベースのキャップをゲットぉ!

カミさんが買物してる隙に

こっそり購入。

ユニセックスなモノは

レディスのお店の方が

安くて

デザインも良い気がするなぁ。

この他

シャツも衝動買い。

それから

父の日のプレゼントなども。

あぁ、

なんか発散したぞ!

散財もしたが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

あぁ。

ほんと引き出しが少ないよ、オイラ。

そんなコトに改めて気付かされた月曜火曜。

うぅ、焼き鳥食べて、パワーうpだぁ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

発売中!

発売中!

ランニング・スタイルVol.4が枻出版さまから発売中です!

今回のテーマは「30分で5㌔走れるランナーになる」。

以前にも書きましたが

『走る』って、こんなにも奥深く楽しいコトだったとは!!と

気付かされる一冊です。

雑誌に連動しての「ランニング教室」もありますので是非!!

(オイラも八月には参加できるかも。)

Vol.3に引き続き付録のDVDでナレーションをさせて頂いております。

是非、書店でお手にとって、

そしてレジへGO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

雨ですが。

雨ですね。

地元の友人が遊びに来てくれました!

3家族+αの9人で、たこ焼き。

結婚祝いでケーキとお花も頂いちゃった。

子供達とも(二歳の子と七ヶ月の子)

すっげー遊ばせもらったし。楽しかった~。

早くキャッチボールができるくらいに大きくなるのだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

痩せるぞ!

痩せるぞ!

以前、『ブログッズ』でも紹介させて頂いた

『ヘルシアウォーター』!!

オイラの周りでも飲んでる人多いっす。

夏に向けて!?痩せるのだ!

い、いや、来週の顔出し仕事までに~!!

目標マイナス③キロ!

むりぽ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

あぁ、

朝一でお仕事行くとき、

メトロの改札なのにスイカを

かざして

通せんぼされました。

帰りには

パスネットの残高不足で

通せんぼくらいました。

混雑する駅で

一日二回。

あー、恥ずかし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

b(´Д`)  d(`Д´)b  (´db`)  

かみさんが これ(角)なんで ドロンさせていただきます。

素敵な顔文字を発見。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つつじ?

つつじ?

でいいんだよね?

うちの入口で咲いてます。

鮮やか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

明日の記憶

明日の記憶

観てきました。

泣いてきました。

悲しく、重いストーリーだけど

『夫婦』で観ることが出来て

ホントに良かった。

いつもは厳しいヒトが

不意に見せる優しさにも

(って昔のアニメの歌か!?)

感動。

謙さんはもちろん、

役者さんがみんな

素敵だった〜。

でもちょっとだけ長かったかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

餃子大会。

餃子大会。

素敵なあの人の前途を祝して!

まぁ、今まで通り会えるんだけどね。

で、餃子170ケ!

部屋がニラ臭い〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »