« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

夏のお夕飯。

夏のお夕飯。

今夜はヤキソバ!

煮物も作ったよ。

冷凍食品の里芋は便利だ。

あぁ~紅しょうがが欲しかった!!

 

 

 

 

新宿でよく覗いてたお洋服屋さんが

閉店セールしてた!!

70パーおふ?!

しまった、買すぎてしまった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

夏の朝ごはん。

夏の朝ごはん。

トーストに目玉焼き。

そして

久々に梅干しを食べてます。

頂いたので。

すっぷぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り急ぎ!!

OA情報です。

テレビ朝日、今夜、23時から

『香取慎吾のDear Japanese Woman』の中で

ちょっとだけボイスオーバーさせて頂いてます。

見てね~。

では、横浜へ行ってきます!!

はい、行ってらっさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

夏のお昼ご飯。

夏のお昼ご飯。

インスタントラーメンの

つけ麺仕立て。

貧乏臭い?

冷し中華より

好きなんだよね〜、これ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ざわざわ

ざわざわ

わざわざ

下北沢。

なんか最近、

映画やドラマの舞台になってますな。

靴が欲しくてうろうろうろ。

結局欲しい物は見つからず

餃子の○将で

ラーメン食べて帰って来たよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

明るい家庭。

カミさんとの会話。

メガネ:『指のササクレが痛いねん。

      週末、野球だけどボール投げられるかなぁ』

カミさん:『ぢゃぁ、マヨネーズまいて行ったら?』

メガネ:『・・・』

 

 

 

 

 絆創膏とマヨネーズを言い間違えたらしいよ。

世の中は不思議な事で一杯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

土用丑の日!!

昨日(22日)間違って購入したウナギは

23日の0時を待ってから食べたよ。

こんな食べ方でも良いよね?源内さん。

 

 

昨日のボーリングで

右手中指のササクレが悪化したぁ!!

キーボード叩くのも痛い~。

オロ○イン塗って寝よ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

土用丑の日!

土用丑の日!

・・・明日だったよ。○| ̄|_

閉店間際のスーパーで

慌てて買ったのに〜!

 

 

 

 

 

 

今日は事務所の養成所のコ達とボーリングしたり

カラオケしたりしてきたよ!

いちお、先輩ぶってきたよ!

今期も個性豊か。

みんな頑張れ!オイラも頑張る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

夕飯!

夕飯!

事務所の社内?報に

レシピを連載させて頂いているオイラですが

ちょっと大変な事態に。。。

 

 

  

ネタがもう無いのよ!!

 

 

 

っという訳で

締め切り前は捜索料理です。あ、変換ミス。

創作料理を捜索?

今回はカミさんの好きな

『ジャガイモの炒め物』と『ゴーヤーチャンプルー』を

イッショクタニシテミタヨ。

 

 

なぜ片言?

  

これが意外なことに?かなり美味っ!!

 

ふっ、料理はセンスとダンドリ力だな ( ̄ー+ ̄)キラーン。

  

 

 

そういえば、今週の『ダンドリ。』!!

声は流れてた~。良かった~。それが本分ですから~。

一瞬写ったのは遠めの後ろ姿だったよ~

本人しか分からないかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

洗濯物。

洗濯物。

せ、せ、せ、せんたくもの?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

お知らせ!

お知らせ!

南極展!

親子で是非!!カップルで是非!!

館内の展示映像でナレーションをさせて頂いております。

DVDも是非ご購入下さい!!

 

 

 

 

フジテレビにて

7月18日21:00~『ダンドリ。』の中で

一瞬喋ってます。分かるかなぁ。

撮影にも参加させて頂いたので

一瞬写ってるかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

夏の味。

13日。

俳協は

事務所で素麺売っています!

これがすっげー美味!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

漬物。

漬物。

旬のオクラを糠漬けに。

美味!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

スタジオ収録!!

11日

『ブログッズ』のスタジオ収録にお邪魔してきました!

眞鍋さん、山咲さん、浜翔ちゃんに矢島アナ!!

みんな本物だったよ!!(当たり前)

いや、みんなね、すごかったよ。

特にメインお二人のトークはね、

予期してない部分からポーンって展開していって

それでいて痒いところにはきちんと届いている感じ?

あぁ上手く書けない。。。

とにかくね、聴いてて夢中にさせる掛け合いでしたよ。

楽しかった~。

スタジオで聴く自分のナレ(録音済み)には赤面しましたが。。。

写真は当日働いてないのに頂いてしまったロケ弁です。。。

これも激ウマでした!!

某番組の『ロケ弁人気ランキング』で一位を獲得したそうです。

素敵な番組に関わらせて頂けてホント幸せだな~と感じた一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

特訓だ!!

八日。

千葉の岩井海岸で、

海岸で、

海岸で

野球っす!

天気予報は雨、雨、雨!!

でも流石、晴れ男揃いの?我がチーム!!

練習中はずーっと晴れてました!!

お陰で日焼けが。。。

二の腕でくっきり分かれてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

七夕ですか。

七日

新橋に来たので

噂の『be TARO』を

拝見しようと汐留へ。

・・・明日からだった ○| ̄|_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

O.A♪

9日(日) テレビ朝日23:00~

『素敵な宇宙船地球号』の中でボイスオーバーをさせて頂いております。

中国雲南省の紅い大地。

その土地で生きる人々の様々な選択。

ナレーションは緒方拳さん。素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

甘いよ!

甘いよ!

六月下旬のお話。

サトウ錦さんを

頂きました。

甘っ、美味っ!!

ご馳走様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVっこ。

いや~

溜まってたよ。

HDDに録画した番組の数々。

昨日、起きてからずーっと見てたんだけどね

真夜中にやってる『アキハバラ@DEEP』が良いよ~。

原作を読まないと

メンバーの特徴が分かりずらいかもしれないけどね。

ストーリーもさることながら

コネタが素敵。

特に「アキラ」役の女の子が舌足らずな感じなのを逆手にとって

ギャグにしちゃうセンスが流石!!

 

 

 

今日は、野球に行って、お仕事に行って、

日常が戻ってきた感じ。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

暑い!!

四日。

暑いと食欲が出ないの?

そういうもん?

オイラ至って食欲旺盛。

・・・朝は野球でボロ負けでした。

合宿で特訓して次回こそはぁぁぁぁぁぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

おつかれっした!

おつかれっした!

起きたら15時でした。

仕事が休みで良かった~!

昨日ご来場頂いた皆様、有り難うございました。

成功して良かった~!

なんと言っても出演二人の魅力がドーンと出てましたよ。

そしてサポートスタッフも

無理難題に迅速に対応してくれてホント助かりました。

お客様にも喜んで頂けたのではないかと思っております。

んがぁ、

オイラ個人としては

かなり反省点があり、申し訳ないです。。。

会場キャパが今までの倍ということを

甘く見ておりました。

うぅ。。。

 

この反省は次回いかすぜ!!(おっ?!前向き!!)

 

 

PS.

1スタッフのオイラにまでプレゼント(結婚祝い!!)を下さった皆様、

本当に有り難うございました。

『お手紙』って本当に力を与えてくれるんだなぁ、と改めて思いました。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

やばいす。

なんか眠れねっす。

まぁ、始まっちゃえばオイラは暇なんすけど。

  

『0』からモノを造れる人をホント尊敬します。

自分には絶対出来ない事だから

こんなにサポートが楽しいんだろうなぁ。

   

会場で一番楽しんでるのは

出演の二人を除いたら

多分オイラだろう、と勝手に思ってます。

   

   

イベント開始まであと10時間?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »