« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

えーっと、

えーっと、

昨日のエジプトとフランスと岐阜はウソです(笑)。


日光なのです。


もうすぐ帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

そして

そして

岐阜県! 合掌創り!


明日帰ります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続いて

続いて

フランス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然ですが

突然ですが

エジプトに来ています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

おはです。

おはです。

今朝はお仕事で柏方面に向かっています!

初つくばExpです!

駅が深っ!

そして改札入るまでJRだと思っていました。。。

車内は空いてて超快適〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

一人で

一人で

歌いまくってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

今夜の

『スマステーション5』で

少しだけボイスオーバーさせて頂いてます。 見てね!

あっ、もう始まっちゃう?!

 

 

 

 

 

恵比寿にて

夕方、カミさんと入った和食屋さん。

今夜の

遅い時間だったけど、まだランチやってたよ。良かった~。

夜のメニューは高そうだからね。

このボリュームと落ち着いた店の雰囲気を味わえて

1000円(ご飯お代わり自由)はなかなかお値打ち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

横浜にて

横浜にて

時間があったのでブラリ立ち寄ってみました。

お洒落でちょい高級なお店が沢山!

夏休み&オープンしたてなので混み合ってました。

なんか建物も迷路チックで面白いなぁ。

え?!明日だったら『剣さん』が来てたの?うわー、いいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

お仕事中。

お仕事中。

品川ケーブルTVさまにて

『品川まち歩き』!!という10分番組のナレーションをさせて頂きました!!

レポーターは事務所の後輩、ハルカちゃんです。

放送日時がはっきりしたらまた宣伝します~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

寝てます。

寝てます。

変なカッコで。

腕枕?

 

 

 

  

今日は

ご近所になったのに久しく会ってなかった

Kっちとお茶をしました。

二人ともヒゲでメガネです。うっとうしい?

近いうちにちゃんと飲もうね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

ぺたぺた

ぺたぺた

午前と午後、それぞれ別の方とご一緒して

ラジオCMのお仕事を。

先輩とご一緒はとても緊張します。

後輩とご一緒はさらに緊張します。

あれ?

 

 

帰り道、

ハ○ズでかっくいいシールを見つけたので

カミさんと一緒に携帯電話のカスタマイズ。

ヤンキー仕様になりました。

あれ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なす。

なす。

なすだ!

漬物なら食べられます。どうにか。。。

 

 

つか、

近所の焼き鳥屋で『季節の浅漬け』ってのを頼んだのよ。

なんとなく『漬物盛り合わせ』が来る気がするじゃない?しない?

でも、なすの浅漬けが丸々一本分でてきただよ。

しょぼんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

一気読み!

一気読み!

昨日、ちゅう君が持ってきてくれた、

すけさんのマンガ12冊!!(ややこしい?)

改めて読み始めたら

面白くて面白くて途中で止められず

一日家に篭って読破。ふぃ~大満足。

目も疲れたけど頭も疲れた。

え、このノートは捨てる前に一度交換して

もう一度戻して所有権が移ったら記憶が無くなって・・・・???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

ケーキだ!ケーキだ!

ケーキだ!ケーキだ!

我が家にて素麺の会。

女性が多かったせいかスイーツが三つも!!

超豪華!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

少年野球!

少年野球!

宣伝です!!

8月26日(土)19時から「TV神奈川」で

『糸電話杯 軟式少年野球大会』のダイジェストが放送されます。

ナレーションをさせて頂いてます。

神奈川県の野球少年たちが

横浜スタジアムを目指して熱い戦いを繰り広げました。

少年野球経験者としては

映像を見ているだけで涙がでそうでした。

未来の高校球児、プロ野球選手が

精一杯プレーをしています!!

ご覧になれる方は是非!!

写真はTVKさまのタイムテーブル表。夏って感じ出てますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

ついに!

ついに!

購入!

ちょっと思い切っちゃった!!

記録したいイベントごとが続くからね。

明日から

『す素麺』でガンバルのだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

アイス。

アイス。

直ですか。

 

 

 

あ、直ですか。

 

 

 そうですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

下見。

下見。

某お豆イベントの会場の下見へ。

すごーい、ひろーい、きれーい!!

 

その後は再びみーこさん宅へ。

今日も可愛かった~。

K君に

『もうしばらく帰省してて良いよ』と言ったのだが

無事帰ってきやがったよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

優雅だ。

優雅だ。

K君が帰省している間、

愛猫みーこさんの様子を見に。

う、美しいよ、みーこさん!!

びっくりするくらい人懐こく、穏やかなコでした。

K君が溺愛するのも納得です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

品川駅にて。

品川駅にて。

コーラフロートだぁ! クリームソーダだぁ!

 

 

 

 

甘くて飲みきらなかったよ。。。

 

 

 

品川にて色々打ち合わせ。

そしてオイラは試着。

なんかこっぱずかしかった。 

 

 

帰りに『品達』でラーメンを。

今回は「きび」でしなそば梅塩つけ麺を食べました。

いや~美味しかった!!また来たい!!

で、そのラーメンの写真を撮り忘れた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

ももー!

ももー!

まる噛り。

近所のスーパーで買った安い桃だけど

冷蔵庫で一週間位寝かしといたら

すっごい甘くなったよ!!

 

 

 

雷が凄かったので

行こうと思っていた野外イベントに参加せず。

後で聞いたら、ちゃんと開催されていたらしい。。。

オイラ意気地なし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

夏の午後。

夏の午後。

スタジオ近くの神社で一息。

仕事前は暑くても

ホットコーヒーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐつぐつ。

ぐつぐつ。

里芋(冷凍)と人参と鶏肉と玉葱。

煮物を作って、タッパーに入れて冷蔵庫で保存。

朝ごはん用に最近やってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

とるぞう。

とるぞう。

甲子園も熱いが

わが家の戦いも熱い!!

『キャッチャー』は解るが、

何故『ゾウ』?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

本日は

『眞鍋かをりのブログッズ』のナレ録でした!!

今回もムフフでニヒヒで

素敵なグッズの紹介をさせて頂いております!

BS日テレさまにて。

月曜夜8時!!放送をお楽しみに~!!

そして番組では皆様からの情報を募集しております。

『こんな面白商品があるよ!!』、

『あのスポットが噂になってるよ!!』という情報を

是非番組ブログのコメント欄にお寄せ下さい!!

オイラもあのデザートについて調べてもらおっと。お店がなくなっちゃったんだよね。

 

    

 

 

今日は

写真はカミさんの芝居で大活躍?だったウモッカちゃん人形。

UMAの一種だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

当たり!

当たり!

某ビールのキャンペーンで

ジャージが当たったよ!

わーいわーい!

サイズがでかいけど。

 

 

 

今日は一日中、家に居たオイラですが

色んなモノが届きまいた。

宅配便が4回も来たよ。ちょっと凄くない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

うど〜ん!

うど〜ん!

讃岐うどんが流行るらしいぞ!

 

冷凍の讃岐うどんでぶっかけを。

鰹節を適量入れるはずが

パックを逆さにしたら全部でちゃって

物凄く贅沢な薬味になってしまった。。。

 

 

 

  

カミさんの芝居の初日。

日曜までやってますんで、都合付く方は是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

みずみずしい?

みずみずしい?

梅雨、明けてたのね。

 

梅雨入り時期のウチの部屋、

ジメジメがひどくて夜中に目が覚めるほど。

エアコンの除湿は寒くなっちゃうし。体に悪そう。

 

そこで購入した

女子付き!!

 

 

 

。。。違います。

そこで購入した

除湿機!!

写真は梅雨の真っ最中、一晩で取れた湿気。

洗濯物も早く乾いて、大活躍!!

ホント快適だったわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

シチューをね、

シチューをね、

お椀によそったら

カミさんに怒られたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

おぢゃ○!

おぢゃ○!

先月から放送の『○得よこはま情報局』

横浜ケーブルビジョン、JCN港南・JCN南横浜、横浜テレビ局、

イッツ・コミュニケーションズ(都内)の各エリアでご覧頂けます。

この地域の方は是非!!

オイラんち、エリア外で見られないの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »