« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

オタ夫婦。

メビウス見た?

あ、ウルトラマンね、今日の。

いや~基地が飛んだね。でかっ!!

 

オイラはミサキさんの

『あなたたちは私が死なせない』にズキューン。

カミさんは重傷のサコミズ隊長が

『GUYS SALLY GO』って言ったシーンで泣いてたよ。

 

 

 

 

大丈夫なのか、我が家は?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

フレンチ♪

養成所、28期のコ達の最終発表が今日だ!!ってことで

急遽事務所へ。

最初の一時間だけ観てきました。

うーん、みんな緊張してたみたいだなぁ。

 

 

 

さてその後、あわてて事務所をでて、

自宅最寄り駅まで戻ってお食事会。

カミさんがお仕事でお世話になっている方々に

フレンチをご馳走になってしまったのです~

最寄の駅が一緒という事でオイラまでお誘い頂いたのですが

『結婚祝いだから』という事でワインまで開けて頂いちゃいました!!

しかも入ったお店は

引越してからずっと気にはなっていたけど

高そうだったので入れなかったお店。

いやん、思わぬ時に、念願かなっちゃった。

うずらのソテーフレンチ!

料理はもちろん美味!!

そして何よりお話がホント面白かった~!!

至福の一時でした。

本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

ウマー!!

煮物

筍と里芋。

モツ煮の残り汁に

新たに出汁を加えて。

うん、美味しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キター!

キター!

新しいエアコン♪

九月入った頃からか?

備え付けのエアコンが『ガガガガガ』って

音を出すようになったのよ。

会議の時とか中断する感じだったし。

それでも騙し騙し使ってたんだけどねぇ。

あまりにうるさくなったので大家さんに相談したら

あっさり『ぢゃ、取り替えましょう』ってことに。

もっと早く言っておけばよかったよ。。。

ウチは二階なんだけど

『室外機は一階』なので意外に大変な工事でした。

 

新しいエアコン、スゲー静か。スゲー快適だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

わーい♪

やっと観てきたよ、

『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』。

いや~

まさか『ウルトラマン』観て目頭が熱くなるとは思わなかったよ。

 

単なるお祭映画ぢゃなく

きちんと物語が描かれていて、

大人も充分楽しめます。

ヒーローを意識しすぎて

お説教臭くもあるんだけど、

だけど、そこがいい!!

ウルトラマンなんだから。

大切な事はストレートに伝えちゃって下さい!!

ホント、沢山のチビッコに観て欲しい映画でした。

Ultra_mae

映画終了後、看板の前でパチリ。

ちと恥ずかしかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

キラキラ~!!

美味!

40周年記念パッケージ!!

味もパッケージも美しい。。。

 

 

 

本日ラジオCMをさせて頂きました!!

歌ってます!!

おもにTBSラジオさまで流れると思います。

聴いてね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

秋だしね。

秋だしね。

抱えていたイベント事が

終了したので

お勉強を始めましょう。

いつまで続くかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さかな?

さかな?

否、カミさんが描いた

ウルトラマンだ!!

ジュワッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

秋晴れ!

秋晴れ!

温かいスープを飲んで

仕事へGO!!

気持ちの良い天気だ〜。

今日は久々にDJ調だYO!

その後は先輩と掛け合いだYO!

 

いまどきYOって、オレ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

素敵な店名!

素敵な店名!

カミさんと一緒に

ご近所のめめぞうの家に菊一文字?を愛でに行き、

その後三人で晩御飯。

 

土曜の夜のせいか、

行くお店行くお店どこも満席で

ようやく見つけたお店がコチラ。

こちらも満席だったのだが

名前に惹かれて待ちましたよ、お会計が済むのを。

 

お店の雰囲気もお洒落な民家風で素敵だったし

頼んだ料理も全部美味しかった!

湯葉刺しの厚みに感動!

そして秋刀魚は初物でした。

あっはっはっはっは〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か、可憐だ。。。

か、可憐だ。。。

カーチャ改め菊一文字改めみーちゃん改めルンルンです。

可愛いすぎます。

でも便秘です。

多分飼い主が↓↓こんなせいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひえぇぇぇ〜

ひえぇぇぇ〜

恐い、恐いよ!

『最終絶叫計画』か?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

振り向けば

振り向けば

新宿御苑?

いや、今日は横浜な日!

昼は久々にH谷君と同じ現場になり、

お祝いってことで

お土産もらっちゃった!

横浜のシウマイ!!

すごいよね、名前に『ウマイ』って入ってるもんね!

ありがとう〜!

カミさんと食べるね〜♪

その後、

オイラ自身も横浜へ!

横浜○得情報局!の収録でした。

リポーター『ラブカップル』の中田君、

今回はかなりの勢いで身体を張ってます!

大変だったろーなー!!

ご覧になれる方は是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

品川にて。

入籍して半年も経つのですが

今日、漸くケコーン式を挙げてきました。

ホント、30分間の式だけ。

披露宴なし。

にもかかわらず

お祝いに来てくれたみんな!

ありがとう〜

まぁ、『当然来るよね?』と

半ば強制的に誘ったのだが(笑)

そしてカミさんのご両親、のりちゃん(従兄)、

オイラのパパン、ママン、ひーちゃん(姉)、

遠路はるばるありがとね!!

二人で幸せになるわ!!

品川にて。

写真は式終了後

介添えの方にアイアンクローをされる新婦の図。

 

うそ。ベールを外してもらってます。

写真タイムがあんなにあったのに

自分の携帯で撮れた写真が唯一これでした。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

とりあえず

とりあえず

明日の準備。

あれ?

オレ何持って行けば良いの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

いつもより文字小さめで。

オタクな話。

 

 

9月16日から

『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』が上映されてます。

そして同日のTV放送分からは

時間軸が『映画の後』になってるんだって!?

ああ、早く映画館に行かなくては!!

で、今日、仕事の合間に~、って思ったら

新宿では上映館ないのね。

で、渋谷の上映館は『10:00~』の毎朝一回のみなのね。

il||li_| ̄|○il||li

あっ、16日も

『○イズ、SALLY GO!!』

『G.I.G!!』

って (個人的に)掛け声ごっこするの忘れてた。

 

そんな今日この頃。

だ、大丈夫か、オレ?! 33歳だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

飯の友。

飯の友。

炊きたてご飯にはやっぱ

タラコよねぇ。

飯の友として、

鮪のブツとか肉味噌とか色々好きな物はあるけど

やっぱ一番はタラコだなぁ。

パスタでもタラコソースをよく使う我が家は

タラコの唄がよく流れてます。鼻歌で。

 

 

 た~らこ~た~らこ~た~っぷり、た~らこ~♪

間の『たっぷり』の部分があやふやです。

カミさんは『やっぱり、じゃね?』と申しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりしたー!

びっくりしたー!

急に熱がでたよ!

気が緩んだな。

一日寝たら、

ちょースッキリー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

ありがとう。

昨日は某豆イベントでした。

会場に足を運んで頂いたお客様!!

本当に有り難うございました!!

 

スタッフをお願いしたみんな、

本当に有り難うございました!!

ホント助かりました。

あんなに皆が一生懸命にやってくれるとは

正直、思ってなかったんだ、オイラ。

もう、一人一人、ギュウって抱きしめたい気持ちです。

単にセクハラだけど。

またよろしくお願いします。

そしてそれぞれ本業の方でも頑張ってね!!

みんながこんな風に個人イベントをできる様になったら

オイラお手伝いするからね。

 

そしてまた(主演の二人を除いたら)

オイラが一番楽しんでたんだろーなー。

某豆の二人、本当に有り難うございました!!

愛してるよ~(カミさんの次の次の次くらいに)。

取り急ぎお礼まで。も一回寝ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、落ち着いたトコロで

イベント中の写真を載せようかと思ったのに

『写真』は撮ってなかった~!!ぎゃふん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

お仕事情報!

○BS日テレさまにて、月曜20:00~

 『眞鍋かをりのブログッズ』好評放送中!!

 (10月から放送日が変わります!!ゆったり見て頂ける時間になりますよ~)

○PS2ソフト『ブリーチ~ブレイド・バトラーズ~』CM!!

 10月12日発売予定です。予約キャンペーンやってますので是非!!

 TV東京『火曜イージャン』の中で見て頂けると思います。

○枻(えい)出版さまより

 『ランニングスタイルVol.5』が9月9日に発売されました!!

 今回は「やせる走りのコツ」。これは実践しなくちゃ。

 付属DVDでナレーションをさせて頂いてます。

○横浜ケーブルTVさまにて 『まる得!!横浜情報局』!!

 地域によって放送時刻が異なります。横浜に在住の方は是非!

お仕事情報!

↑ちょっと気になるモニター映像ですが

 10月中旬に『ボディ・ナビゲーション』というDVDが発売になります。

 『触診』の技術を磨く為のHOW TO DVDです。

 身体という大地の様々な筋肉を辿る旅です。

 『触診』に興味のある方は是非!!大型書店にて販売されるそうです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴきーん、て

ぴきーん、て

昨日、お仕事が早く終わったから、

帰宅して

ちょっとだけ昼寝したのよ。

そしたらね、来たね。

突然ピキーンと!!

 

 

足攣った。

 

寝てて足が攣るとは思ってもみなかったよ。。。

運動不足か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

昨夜は

昨夜は

イベント前の最終?打ち合わせ。

会議しながらでも

食べられる様に

サンドイッチを大量に作りました。(その写真は撮り忘れた。。。)


で、今朝のゴハン。

パンのみみ。

ひぇ〜!!貧乏学生かっ!!(カミさんは何故か喜んでるが)

勿体ないからモソモソ食べますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

出動!!

出動!!

今季初カイロ。

空調がスタジオと一括になっているアナブースは

とっても寒いのです。

でも震えているのは緊張のせい(笑)

久々の生放送!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ブーツ!

ブーツ!

涼しくなって来たので

そろそろ出番かな〜!

オイルも塗って、準備完了〜!

ワークブーツって

なんか浪漫よね、ロマン。

ではさっそく…


あ、今日のスタジオ、スリッパに履き代えるトコだ!!


スニーカーにしよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜食。

夜食。

イベントのリハを25時まで。

帰宅後、パスタを茹でました。

タラコのソースとインゲンと玉子。

魚卵と鶏卵のハーモニーね。

レモンの汁をかけると激ウマです。

夜中に食べるにはカロリー高い?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

電子辞書

電子辞書

カミさんから借りたんだけど

やっぱ便利だわ。

ずーっと前から言い続けてるけど

これにアクセント事典が組み込まれないかな〜。

別売りのソフトで!とかでも良いのだけど。

そしたら荷物が軽くなるのにな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

頭が重いのよ。。。

頭が思いのよ。。。

スタジオの近所にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!!

今日から怒涛の週末!

専門用語いっぱいで120頁びっしり!

どうする?どうするの?オレ!

燃えるわ〜!

つづく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

冷やしキツネ。

冷やしキツネ。

仕事前に立ち食い蕎麦屋さんで

腹ごしらえ。

なんつーか、

素材はね

そんなに良いものを使っていないと思うんだけど

(立ち食いだから…)

物凄くきちんと作ってあって

とっても美味しく頂きました。

冷たいものは冷たく、

野菜はしゃきっと、

盛り付けも丁寧に。

基本て大事よね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

手に入れたぜ!

手に入れたぜ!

すり鉢&すりこぎ。 これで念願の冷汁が作れるぜ!! あれ、旬が終わっちゃう?

急いで試作だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

はうっ!!

はうっ!!

カミさんの秘蔵コレクションを発見!!


ぶっ飛ばされる〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »