« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

遅くなりましたが

遅くなりましたが

沢山たくさんありがとうございました!!


この飴すっごく良いです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会!!

今日は

朝→固め

昼→バラエティ

夕→ナチュラル

と、とってもバランスが良かった!!

毎日こんな感じだと素敵だなぁ。

二月からWeb上で新番組が始まります。

今日、初めての収録だったのですが

そのプロデューサーさんにご挨拶した時・・・

『あれ?過去にオイラこの人と会ってる!!』と一瞬フリーズ。

なんと8年?前、

別の会社で

とっても思い出深いお仕事をさせて頂いた方でした!!

今回、オイラの事を思い出して

指名して下さったとの事。う、嬉しい!!

この仕事、続けていて良かった!!

とっても素敵な再会なのでした。

Web番組の詳細はまた後ほど~。

きっと大笑いできるハズです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

分厚い!

分厚い!

23年分。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

美しい。。。

美しい。。。

美しいよ、オムライス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

空が

空が

高いぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

待ち時間

待ち時間

収録前の缶コーヒー。

ちょっとした儀式?みたいな。

でね、この缶コーヒーが、すんごいオイラ好みの味!

今まで知らなかった〜!


と思ったら年明けに新発売されたのね。

わーい良いモノを見つけた〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

晩御飯は

晩御飯

昨夜炊いて冷凍しておいた『発芽玄米』。

ちょっとぱさぱさするけど

噛めば噛むほどしっかりとした味が感じられて美味しい。

昨日は「鶏と大根の煮物」、

今日は「タラコ」で頂きました。

 

あ、食べ物の話ばっかりでごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼御飯

お昼御飯

一仕事終えて丁度お昼ドキ、

JR新宿駅で電車から下りたら

ホームに『ペペロンチーノ』の香りが漂っていた。

何故だ!!何故ホームに?!どこからだ?!

くそぉ。

無性にペペロンチーノが食べたくなっちゃうぢゃないか~!!

でも、仕事前にニンニクは・・・

いや、アナブースでは一人だから構わないか・・・

いやいや、ディレクターさんやクライアントさんにお会いするんだから

やっぱダメだ!!

 

と思い悩んで地下道を歩いた結果

お昼ごはんはニンニクを使わない『ナポリタン』で。

以前にも書いた

紀○国屋地下道の食券買うほうのお店。

具はソーセージ・ピーマン・マッシュルーム、王道だね。

オイラが家で作るのだって

それなりに美味しいハズだけど

この「素朴だけど家では出せない味」が大好きだ~。

 

 

明日の昼はペペロンチーノ作ろっかな。

カミさん(←ニンニク食べられない人)は仕事だけど、

オイラお休みなの(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

二日ぶりに

風呂に入ったよ。。。

 

 

ん、汚い?

 

 

専門用語びっしりの原稿120枚!!

オイラ頑張った!!

  

でも体力の衰えを実感してるよ・・・

風呂入る気力なかったからね・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

薬味戦隊!!

薬味戦隊!!

チューブレンジャー!!

   

 

   

     

  

  

  

   

・・・ん、思い付きですよ。

意味は無いのよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

携帯から。

現場に早く着きすぎた〜!


持ってた本も読みきっちゃった〜!

ココアを飲みながらぼーっとしてます。

ぼーっ。

ぼーっ。

ぼーっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

あっちゅーまに、

2007年も一週間過ぎてるよ!!

ひゃー、ぎゃー、びゃー!!

イベントとかボイスサンプルとかその後のイベントとか

やる事一杯じゃん!!がんばろ!!

今日は仕事行く途中の電車の中で

お年寄りに席を譲る『新成人』な感じの人を見たよ。

うん、いい感じぢゃ。

 

 

そうそう、

昨日は七草粥を食べました。

味付けは何もしていないのに

めっちゃ美味しい。

疲れた胃をいたわりながらスーっと溶けていく感じ。

で、

その後に鍋。

白菜と豚バラを重ねていくヤツ。

豚バラの脂が凄くて

胃をいたわった意味がなかったよ。。。

 

Kさんから龍球な漫画をどっさりお借りしました。

う、うぅぅぅぅ、は、早く読みたい!!

で、で、でも原稿も読まなくちゃ・・・

週末まで我慢できるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

新年だねぇ。

何かを毎日続ける、って事が

子供の頃から非常に苦手なんですが

今年はね、やるよ、おいら!!

毎晩走る!!

 

初売りでランニングシューズを買ったのよ。

(↑モノから入るタイプ)

あぁ、なんて軽い、なんて快適。

これで健康的にダイエットをするぞぉ!!

今日で4日目w。

 

 

 

あ、でも雨の日と飲み過ぎた日は除外ね。。。

 

 

 

今日は仕事初めでした。

久々に『朝』起きました。。。

うん、気持ちいい!!

今年もがんばるのだ!!

 

 

仕事後、高すぅいま屋の中の喫茶店?でお茶してたのですが

Ginger ←このジンジャーエール、

  辛っ!!

びっくりしたよ!! ショウガっていうより唐辛子的な味。

でもね、癖になる感じ。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

明けまして

おめでとうございます。

大晦日はKさんに高い肉をご馳走になり、お腹パンパン。

紅白を見て、ジャ○ーズのカウントダウンを見て年が明け

夜中にこっそり近所の神社にお参りに行ったけど

あまりの人の多さに挫折して帰って来たよ。

 

元日の昼過ぎにお参り再チャレンジ。

まだまだ長蛇の列でした。。。

オイラは「商売繁盛」、

カミさんは「無病息災」のお守りを買って来ました。

おみくじも引いたよ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うむ、良い一年になりそうだ!!

いや、みんなで良い一年にするのだ!!

していくのだ!!

 

ではでは、今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »