« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

二日続けて

二日続けて

お昼にラーメンって、

どうなのよオイラ。。。

今日のお店はイマイチだったぁ。

(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

ラーメン部

ラーメン部

久しく活動してませんな。

歳を取るとラーメンより蕎麦が良くてのぉぉぉ。


でも今日のお昼はくじら軒。

満足満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

ぎら〜ん。

ぎら〜ん。

食べてる間は野生よ!!

      

      

    

    

    

今日、

ボイスオーバーのお仕事で

スタジオに男性三人で入ったんだけど

三人とも

『ヒゲでメガネ』でした。

写真撮りたかった〜!

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

寒いねぇ

寒いねぇ

デニーでコーヒー。
あったまれ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

くぅ〜

くぅ〜

野菜を食べよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

べんべん♪

群馬は関東地方だ!!

オイラの育った町はテレビのチャンネルも東京と同じだ!!

だけどナマッテる事が多いのよねぇ。

さっき明日の原稿の下読みをしてたら

カミさんに指摘されて気付いた。

『利根川』

標準だと「ネガワ」が上がるのかい。。。

群馬弁だと「トネ」が上がって、

「ガワ」が下がるのだよ。るのだよ。

群馬も流れる河なのに〜

もうさぁ、染み付いちゃってるんでさぁ、直すのが大変なんさぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

お気に入り

最近、家でもスタジオでも

こればっかり飲んでるよ。

喉に引っかからない

微妙な甘さが良いのだ!!

いつも負けないカラダに。

うん、そして、

いつも負けない精神を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

夕飯は

夕飯は

チンヂャオロースーだ!!

久々に作った。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝!!

どもです。メガネです。

本日、バレンタインの贈り物を事務所にて受け取りました。

お心遣いありがとうございます~!!

わーい、わーい。

そんな浮かれ気分で宣伝です。

ネットでバラエティ番組!!

『ミランカ』さんのOH!!ばかちゃんぴおんが配信開始になりました!!

簡単な登録で無料でご覧イタダケマス。是非!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

分かるかな?

分かるかな?

ゆりかもめのグイーンと回るトコを

下から撮ったみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

宣伝。

2月12日(月)

フジテレビ14:00~

『ゆめの瞬間 ~いのちの一枚~』

一部分ナレーションをさせて頂いております。

是非、ご覧下さい!!

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

ポトフ

ポトフ

ウチのは

『残り野菜のごった煮スープ』だが

ポトフと呼ぶと

ちゃんとした料理の気がする

言葉のマジック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ライブ!!

昨年『WWW』でご一緒した

『あるがまふぃあ』さんのライブに行って来たよ!!

 

いやぁ、いいねぇ、大好きだー!!

 

なんていうのかねぇ、

押し付けがましくなく、とても心地良く、

聴き手に響いてくるんだよ。

自然にカラダが揺れて

笑顔になってる感じ。

先月末からちょっとハードだったので

いろんなトコが?疲れて荒んでたんだけど

きれいに忘れさせてもらいました。

 

新しいCDのレコーディング中との事で

完成がとても楽しみなのです。

また飲もうね。うん。

  

  

押し付けがましくなく、心地良く、

聴き手に響く。

そんな語りをオイラもしたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »