« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

うどーん!!

うどーん!!
先日行われた

K先輩のバースデーイベント。

ご来場誠にありがとうございました!!

  

そしてまた、

オイラまでプレゼントを頂いちゃいました。

 

『手打ちウドンセット』!!

粉に水、スープはもちろん、麺棒までついている

すごいセット!!

やばい、作るのちょー楽しみ!!

o(^-^)oわくわく。

ホントにありがとうごさいました。

作ったら報告致します!

    

         

       

      

      

      

     

      

あ!今日のメビウスは17時からの予定よ!

最終回にウルトラ兄弟が駆けつけるよ!

オイラも頑張って早く帰らなきゃ!!

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

そういえば、

ここんとこ、エナリ君ではなく

碇さんと言われる。

お父さんの方ね。

ヒゲで色付きメガネ、

ブースでは肘をついて

ヘッドフォンを押さえているからだね。

エヴァでてぇ。

無理か。

| | コメント (2)

う~む。

疲れているハズなのに眠れなかった。。。

 

でも今日もがんばるぞぇ(←古い)

今日はタクシー乗りまくりな予定。

    

    

良い運転手さんに当たりますように・・・

|

2007年3月24日 (土)

ざ、ザムシャー!!

ざ、ザムシャー!!

メビウスを見て

泣く夫婦。。。

もう来週最終回なのか〜!!

出たかった。。。

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

今年も

今年も

咲いたね!

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

新入り。

Mozomozo

 

カビのはえた雪見大福  

  

  

  

Mimiga

←もぞもぞ

   

   

  

   

Yonnda  

←んあぁ?(悪い顔)

  

  

  

Nannkakure

←何か頂戴(はぁと)

 媚売り中。

 

 

 

   

ウチにきた時からでぶでぶなので

オイラと一緒にダイエット中です。。。

所構わずおしっこをするので

カミさんは切れ気味です。。。

   

   

   

  

 

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

当たった!

当たった!

カミさんが懸賞応募してくれて

当たったよ!

味はねぇ、

最近のとあまり変わらない気がする〜。

だから?すんごく美味しいよん。

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

一周年の記念に

一周年の記念に

ゲキトージャを買ってもらった。

| | コメント (0)

再出発。

気持ちがフワフワしてて

あわあわと時間が過ぎた一週間でした。

体調もちょっと崩したかな。。。

   

   

    

でも、完全復活!!

気持ちを切り替えて

新しい毎日を大切に進んで行くのだ。

残された者の使命ですもんね。

   

   

本当にありがとうございました!!

沢山のコト、忘れません。

 

 

 

3月15日は入籍して丁度一年。

(おぉ、カミさんよ、一年ありがとう。これからもよろしく)

気持ちを仕切りなおすには

もってこいの日ではないか!!

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

ふむふむ。

『実写版ドラえもんのノビタ役にえなり君』かぁ。

  

  

  

えなり君メガネをかけてノビタ役か・・・

    

    

えなり君+メガネ=ノビタ ・・・

 

 

 

(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル・・・

  

  

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

三月・・・

ホントに別れの季節だなぁ、としみじみ思います。

先日、お世話になった制作の方達とのお別れがありました。

うぅ。。。

本当に残念です。

とても仕事のしやすい環境を作って下さったみなさん。

みなさんのプロのお仕事ぶりに

オイラどれだけ感動した事か。

これからも精進してナレーターとしてのスキルを磨きますから

また必ずご一緒させて下さいね!!

本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜!野菜!野菜!

野菜!野菜!野菜!

なぜかコンプリート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

野菜!野菜!

野菜!野菜!

夜はきちんと家で食べてます!

写真は最近お気に入りの

大根サラダ!

軽く塩で揉んで水気を切った大根に

多めの油とウェイパーで炒めたベーコンを

ジュワッとかけて出来上がりなのだ!

一度に二人で大根半分はぺろっといけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひ。

うひ。

お昼にラーメンを

3日続けてみた(笑)。

博多とんこつ美味ー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »