« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

ぐぼぉおおおおおお!!

  

   

スイカ落とした・・・ orz

   

   

   

記名式じゃないヤツって

停止や再発行できないんだね・・・

結構チャージ金額入ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

| | コメント (3)

2007年8月28日 (火)

ユートぉ!

ユートぉ!

分かる人にはたまらない、

『デネブキャンディ』!!

実はかなりのレア物なのだ。

先週頂いちゃった。ありがとう!!

 

 

そして今、

オイラの中で

デネブの物まねが流行中!!

あんま似てないけどさ。。。

   

| | コメント (0)

これも先週、

吉祥寺曼荼羅へ

あるがまふぃあ』のライブに行って来ました~。

うひ~!!

良かったぁ!!

40分があっという間だったよ。

 

今回は

いままでアコースティックでしか聴いた事のない曲を

バンド編成でやってくれたんだけど

コレがイイ!!

あ、アコーステックも良いんだけどね。

バンドだと奥行きが出て、

曲の色々な面が聴こえるのね。

そして、あるが君の歌声も

じっくりと歌詞に浸っている感じが素敵だった~。

 

はやくCD出ないかな~。

  

  

で、写真はノビちゃんのサービスショット。

カミさん垂涎。。。

Photo_2

 

   

    

    

    

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

先週だけど

『レミーのおいしいレストラン』観て来た!!

もちろん吹き替え版!!

とっても面白かった!! 

あるシーンではうるうるしちゃったもの。

そしてレミーすげー!!かわいい!!

会場の子供達も夢中ですよ。

まさか中の人が33歳のおっさんだなんて誰も思うまい・・・

ひぃ!!怒られる~!! 

でもね、ホントにね、すごく良くてね、

こんな凄い人が先輩で、しかもしょっちゅう遊んでもらって

幸せだな~と改めて思ったのですよ、うん。

 

   

    

   

   

    

    

      

あ、あとネズミ繋がりという事で

ウチのマルタロスも

少しは働いてくれぬものか、と話してみましたが  

    

    

 

Photo

そっぽを向かれました・・・

 

 

 

 

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

ウホ♪

ウホ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

あぁ。

朝イチだから

出かける時は涼しいかな♪

と思ったら、

朝から炎天ですよ。

日陰を求めてふらふら彷徨いまくりでしたわ。。。

  

  

  

帰宅後、

『緊張感のないネズミNo.1』の呼び声高い

「マルタロス」(イマジン風)こと

「丸太」の家のロフトを掃除。  

Photo  ←除菌ウエットティッシュで

   拭き掃除もして とっても綺麗~♪

  

   

   

Photo_2

← 一時間後  

   もう砂掻き出してる orz

 

 

  

   

さらに、数時間後・・・

Photo_3

 トイレじゃないトコにおしっ○が・・・ 

  きぃいいいいい!!

↑の下側、∩形のくぼみにある

白い物体が マルタロスのケツです。

おしり星人かっ!!

 

  

  

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

対戦!!

対戦!!

DSで『テトリス』。

何度やっても

カミさんに勝てない。。。

orz

悔しか〜!!

 

 

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

ちなみに

ちなみに
昨日は

讃岐うど〜ん!!

黒酢入りのツユで頂きました。

作りたての薩摩揚げが美味!!

連日暑いけど

食欲はバッチリ!!

痩せる気配は皆無ですが、

何か?

| | コメント (0)

お昼。

お昼。
今日のお昼ご飯はネギトロど〜ん!

しっかり食べたぜ!!

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

ちょっとだけ

ちょっとだけ
遠出な感じで、
本日は千葉テレビさんでお仕事。

にしても、暑い!!

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

愉快な我家。

カミさん:「朝ご飯用のパンは食べきったよね?」

オイラ:「うん」

カミさん:「ぢゃ、明日の朝はフランクフルトだ~」

オイラ:「?!(フランクフルトなんて買ったっけ?)」

カミさん:「ちがった、フライドポテトだ!!」

オイラ:「?!(え?! 無いですよそんなもの。朝から重いし)」

カミさん:「ちがった、コーンポタージュぢゃなくて・・・」

オイラ:「コーンフレークだろ・・・」

 

 

 

 

そんな感じで仲良く暮らしてます。

最近はDSでの「はなふだ」対決が流行ってます。

お盆の帰省はできませんでしたが

元気です。

 

はぅっ!!

明日は早いのだ。寝なくちゃ!!

 

 

 

 

| | コメント (0)

2007年8月12日 (日)

感謝!!

人は城

人は石垣

人は堀・・・

 

某大河ドラマで流れていた

そんな言葉が

身に染みてます。

 

ありがとうございました!!

| | コメント (2)

2007年8月10日 (金)

宣伝!!

12日の0時10分から=11日(土)深夜24時10分から

NHKでクイズ番組のナレーションをさせて頂いております!!

『カレンダークイズ あぁ思い出せない』

ぜひご覧下さい~!!

  

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

あずきアイス

あずきアイス
子供の頃は

『特別好き』って訳じゃなかったけど

今では『一番好き』なアイスだわさ。

お風呂あがりの一本!!が激美味〜♪

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

こぉひぃ

こぉひぃ
今日撮った写真を連投してみました。

| | コメント (0)

肉〜

肉〜

| | コメント (0)

夕焼け

夕焼け

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »