« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

回る〜回る〜

回る〜回る〜

プリンターが新しくなったら

パソコンがご機嫌斜めになっております。

今日もメールで頂いた原稿が開けませんでした(泣)

8年くらい使ってるから新しいの買っていい?

っていうか、買って!!

 

そんなこんなで元気です。

 

先週21日は

「ケコーン式を挙げてから丁度一年」ということで

カミさんとデイトですよ。うひ!!

吉祥寺にエミちゃんの写真展を観に行って来ました。

日常の何気ない風景が沢山切り取られててねぇ、

あぁ、カメラって良いなぁ、って。

たとえ写真に収めなくても

カメラを手に持つ事によって

良い風景に気付ける気がするのだよね、

アンテナ感度が上がるっていうか。

そしてやっぱり

その風景を上手に撮れたら嬉しいよね~。

折角だから

ウチの一眼ももっと使いこなせるように

勉強しなきゃだわ(カミさんのだけど)。

 

そんなゆったりした週末を過ごしたら

9月の最終週。月末は忙しか~!!

でも大好きなプロデューサーさんにご馳走になっちゃたり、

『一度飲みたいな~』と思ってた人と飲みに行けたり、

仕事の合間に一人で回転寿司に入るのを目撃されてたり、

(ん?食べる事ばかり?)

そして

大好きな先輩のイベントが無事に終了出来たり、と充実してた。

うん。

  

28日、イベントスタッフを頑張ってくれたみんな、

個々にお名前は書きませんが

本当にありがとう!!m(_ _)m

イベントが終わる度に

人に恵まれている、と実感しております。

みんなが舞台に立つ時は

オイラ手伝うから何でも言ってね!!

  

 

とりあえず、肩の荷がおりたので

明日はパソコンを買いに・・・

うそでした。

明日は暗記祭りです。

暗記パン欲しいよ~!!

ドラ○も~ん!!(リアルのびた)。

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

これなーんだ?

これなーんだ?

| | コメント (3)

2007年9月16日 (日)

一台○役

一台○役

わーい!

先日、購入するつもりが

なぜかDSになってしまった

デジタル複合機が我が家に〜!

ここ数日、

メールでの原稿→調子悪いPCプリンタを騙しダマシ使用

FAXでの原稿→すぐメモリオーバーで再送依頼

この二つが一気に解消だ!!

しかもコピーに便利なソーター(ADF?)付き!!

印刷スピードも速いから

大量の原稿も

あっという間にプリントアウトだぜ!!

   

   

        

    

   

・・・なので、

大量の原稿のお仕事をお待ちしております!!(←切実。。。)

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

フォンデュ〜

フォンデュ〜

念願の?!

チーズフォンデュ!!

去年、結婚祝いにノビちゃんから頂いた

フォンデュセットを漸く使う事ができた〜!

チーズを溶かすのも

レンジを使えば簡単だわさ。

少人数の集まりには良いね〜。

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

む〜らのちんじゅの♪

む〜らのちんじゅの♪

神社の秋祭。

参道には屋台がズラリ。

色々食べたかったけど

お腹の調子が良くないので見るだけで我慢。。。

焼きそばとかイカヤキとか、

なんで屋台のは

あんなに美味しそうなんでしょ?

 

 

カミさんは

『モモタロス』のお面が欲しいと言っていたが

大人なので見るだけで我慢。。。

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

夜の汐留は

夜の汐留は
近未来を描いた映画のセットみたいだのぉ。

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

うーん。

先週末から今週火曜まで

ばたばたばた~って忙しくて

休みたいなぁ、なんて思ってたら

ばっさりお休みです。やばいです。

   

  

でもこの休みを利用して

年に一度の大掃除をしました。この時期に?!

カミさんと埃まみれになりながら

ちょっと頑張りました。

実はとっても大きな頂物をしたので

その設置をしたのです。

わーいわーい!!

ありがとうございます!!

そして

やっぱり綺麗な部屋は気持ち良いです。

でも掃除は嫌いです。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »