« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

『一度でいいから

一度でいいから
見てみたい。

妻がヘソクリ隠すとこ』

  

  

まったくもって同感です。。。

   

   

歌さんストラップゲット〜!!

わーいわーい!

| | コメント (0)

うぃぃん

うぃぃん
だい○ひかるさんがネタで

『ハロウィーンの騒ぎ方が未だにわかりません』

と言ってました。

 

・・・まったくもって同感です。

お盆?

| | コメント (0)

2007年10月26日 (金)

今夜は

今夜は

カレーよ!!

休みだったので

ウチでのんびり。

  

えっ今日、土曜日ぢゃなかったの?

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

いかめしい。

いかめしい。
スーパーの駅弁フェアで購入したよ。

うーん、ご飯が柔らかいのがなぁ。

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

『ほぼ日』で

『ほぼ日』で
連載されていた

読者と谷川さんのQ&A集。

   

   

 

生きてる上で抱えてしまう

色んな問題の

解決の糸口が

沢山詰まってます。

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

リサイクルへ。

リサイクルへ。
購入当時は、

バイトで生計を立ててました。

だから予算もそんなになくて

買うまでにかなり悩んだな〜。

当時まだ出たばかりのDVDドライブつきで、

とても自慢のコだったのです。

ホームページを作って、

自分の声を載せたりするのに

とても活躍してくれました。

途中、モニターから煙が出たり、

スッゴい肝心な時にクラッシュしたり(笑)

そんな事も良い思い出です。

長い間、ご苦労さまでした。

ありがとね。

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

どら

どら

今週はカミサンも帰って来て

いつもの生活に戻りました。

 

ずーっとシチューばかり食べてたよ。

作りすぎたね。

帰ってきたカミサンに最後の一杯を食べてもらって

ようやくお鍋がきれいになったわさ。

  

上の写真はお土産のひとつ、

オイラの大好きなどら焼きの中に

なんと!!生八橋が入っているという優れもの。

イチゴ大福的な感覚?違うか?

すっごい美味しかった~!!

  

   

  

そして話は変わるけど

今日、ついに、ついに、届きました!!

  

「ニューパソコン」!!

えっへへ、赤いぜ!!

通常の三倍のスピードだぜ!!(←?)

今回は、仕事やイベントの音声編集や画像編集にも力を発揮してもらうため

カスタマイズを重ねて

かなりのハイスペックになっております。

そしてノートなのに17インチ。(持ち運びには向いてませんが・・・)

ちょっと頑張っちゃった。

でも、このスペックでこのお値段はお買い得だったと思うのよね~!!

なぜなら「DELL」社製だから!!

おいら、ここ半年?ほどラジオCMをさせて頂いているのですよ。

その中でやはり価格と性能の良さを知ってしまったのよ~。

なので、今、パソコン購入をお考えの方は

「DELL」がお勧めです。

「ラジオのデル」で検索すると

か~な~りお得な商品と巡り合えるはずです。

ぜひ~♪

  

 

よ~し、これからデータを移す作業をするぞ~。

 

でる

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

重要連絡事項。

旅行中のカミさんとは

メールでやり取りしてますが

(家族間無料だからね)

昨夜は慌てた様子で

電話がありました。

  

   

   

ど、どうした?!

ホームシックか?!

   

   

   

『新ドラマの有閑○楽部、
 録画しておいて!!』

   

   

    

   

・・・メールで大丈夫だよ

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

ぐつぐつ。

ぐつぐつ。
焼魚にするつもりだったのだが

夕飯はシチューに変更。

明日から

ちょいと忙しくなりそうだから

作り置きだ〜。

カレーにしようか悩んだけど

カレーは朝ごはんにはツラいからね。

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

かみさんが!!

実家に帰っちゃったよ!!

 

(((( ;゜Д゜))) 

 

  

   

  

えー、別に三行半を突きつけられた訳ではなく

実家でおばあちゃんのお見舞い→友達と旅行ということで

木曜日から出かけて、一週間ほど帰って来ません。

 

うひひ。

という事でカミさんが居ると出来ない事をやっております。

木曜日→飲み屋で日本酒を飲んでフラフラで帰る。(酒臭いのが苦手)

金曜日→お友達を呼んで『石狩鍋』。(鮭が苦手)

土曜日→辛子明太子がおかず。(辛いのが苦手)

 

うーん、食生活ばかりか・・・

明日は焼き魚だな。(焼き魚も苦手)

 

 

そんなことはさておき、

先日の誕生日にメールを下さった皆様、

さらに事務所にプレゼントを送って下さった皆様、

お礼が送れて申し訳ありません。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

あ、頂いたプレゼント、先日の『石狩鍋』で早速使わせて頂きました~!!

すっごい助かってます。ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

誕生日。

5日で35歳になったよ・・・

おめでとうオレ!!ありがとうオレ!!

ひえぇぇ。

もうホント、30過ぎると一年が早いわ~。

ひえぇ。

特に今週は慌しかった!!

でも誕生日当日は

カミさんにお祝いしてもらいました。

  

まず~

モモタロス!!

Momotarosu  かっこひひ(はあと)

 

 

そしてケーキ!!

Huta の蓋・・・

 

すっごい濃厚なチョコケーキを買ってもらったよ。

さらに

プレゼントは・・・

ず~っと欲しかったコレ!!

Frypam

ラケット!! 

  

   

    

   

    

    

    

うそ。

マーブルコートのフライパン!!

今まで使ってたヤツは

テフロンが取れちゃっててね~。

愛用の中華鍋は

チャーハンや野菜炒めには良いんだけど

『大きすぎる』事が多いから

丁度良いのが欲しかったんだ~。

いやぁ、いいよこれ。

今日早速餃子を焼いたけど

まったく焦げ付かないよ。TVショッピングまんまだ!!

ありがとう!!

そんなこんなで

なかなか良い誕生日を過ごさせていただきました。

  

   

カミさんはもちろんだけど

支えて下さっている周囲の皆様

本当にありがとうございます。

これからも見捨てずにどうか・・・

   

いやぁ35歳か~。

四捨五入すると・・・

   

   

   

\(゚Д゚≡゚Д゚)ノ

あわわ・・・四捨五入はしちゃいけないんだった。

| | コメント (2)

2007年10月 1日 (月)

タワー

タワー

1日だけピンクのライトアップ。

ピンクリボンキャンペーンの一環だそうです。

   

   

   

   

そして2日からは冬仕様のオレンジ照明になるらしい。

先日までTシャツで歩けたのに。

冬っていきなり来るんだな。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »