« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

11月29日

11月29日
いい肉の日って事で。

| | コメント (0)

今日のカミさん

今日のカミさん
からの手紙。

カミさんは朝一、

オイラは午後から、なんて日は

テーブルに「行って来ます」のお手紙がある事が多いです。

オイラ起きないからね。

 

ちなみに

オイラが朝早い時は無理やり起こしてます。スマンす・・・

 

で、

 

 

ひぃぃ!

大丈夫か、オイラ!!

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

スタジオのロビーに

スタジオのロビーに
なんか凄い機械出現!!

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

先日の

先日の
お通し。

これもニラ玉だね。うまー!!

| | コメント (2)

2007年11月24日 (土)

にこにこ。

にこにこ。
昨日のおやつ。

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

学祭!

学祭!
お仕事で伺ったら

学祭の真っ最中。

みんなキラキラしてます。

いいなぁ。

若いなぁ。

学生時代、学祭にほとんど参加しなかったのが

ちと悔やまれるわ。

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

今日の占い。

今日の占い。
ひぇ〜、天秤座最下位ぢゃん!!

朝一だからテンション上げたいのに〜。

なに!?

開運アイテムは『コロッケパン』?

 

素直に買うオイラは良いお客さん。

 

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

真夜中に

真夜中に
カミさんと二人でブーツ磨き。

いよいよ冬だねぇ。

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

今日のカミさん。

大根の葉っぱの部分を刻んでいる時に

後ろからちょっかい出してきたので

 

オイラ: 『刃物を持ってるんだからやめなさい。』といったら

 

カミさん:『葉物も持ってるしね~』って。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

う、うまいこと言っ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ん?うまいか?

 

 

 

そんな感じで今夜は『大根の葉っぱとしらすのパスタ』。

20071115190028

葉付き大根が

安く手に入るこの時期の我が家の定番です。

 

 

 

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

中華どん?

中華どん?
冷蔵庫に白菜が残ってたから

夕飯は中華丼!っぽい丼ぶり。

うーん、ウズラの卵が欲しかった。

   

   

 

今日は、仕事の後、カミさんと映画鑑賞。

『てれすこ』を観てきました!

「やじきた+落語」という

オイラのハートをくすぐる題材。

のほほんとずっと笑顔でいられるいい映画でした!

   

監督は『しゃべれどもしゃべれども』の平山監督。

今回も素敵なシーンが盛り沢山。

  

『しゃべれども〜』は9日から
DVDが発売になってますので、合わせてどうぞ!!

実はオイラ、DVDのCMで

少しだけ喋らせて頂いてたの(嬉)。

 

 

にしても、

今日の映画館

お客さんの年齢層高っ!!

カミさんが一番若かったんぢゃ?

 

日本の残しておきたい風景を、粋な心を

ぜひ若い方に観て頂きたいです。

  

  

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

キター!!

キター!!
でっかいコタツキター!!

なんか部屋の面積のほとんどが

コタツなんですけど。

   

   

   

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

冬支度。

冬支度。
オイラはコタツ派です。

でもカミさんは反コタツ派です。

  

今回はそのコタツ君とお別れなのです。

   

上京して初めての冬に

アキバで買ったコタツ。

当時のアキバはまだ家電製品の街だったなぁ。

長い間、温めてくれてありがとう。

沢山の友達が

このコタツで「寝て」行きました。

コタツのお陰で冬の集まりが楽しかったりしたからね。

で、でも・・・

コタツ君よ、さようなら~!!

   

   

    

   

   

    

   

   

で、

明日、新しいコタツが到着します。

頑張ってカミさんを説得しましたよ。ウヒ。

今までよりかなり大きめですよ。エへ。

  

  

我が家の冬は

やっぱりコタツなのです。

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

今日のカミさん

朝、起きた時の一言。



『あ〜、超庶民的な夢みちゃった。』

  

   

   

・・・えぇ!?

( ;゜Д゜)

あんたむちゃくちゃ庶民じゃんっ!!

ってか、ちょー庶民的な夢って、一体??

     

   

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

ありがとう~♪

ん?
水菜ウマー!!

 

   

   

   

   

毎回、お礼が遅くなって申し訳ないのですが、

先週、また誕生日のお祝いを頂いてしまいました。
いつもいつもありがとうございます。

35にもなると

色んな物を無くすので

気をつけて使わせて頂きますね(笑)。

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

オビ

オビ
目的なく本を選ぶ時は、

こういう帯に釣られてみる。

 

うん、なるほど、面白い!

 

のだが、

最近、

電車に乗ると

爆睡する様になってしまい

どこまで読んだか

分からなくなってる〜!!

 

同じ箇所を何度も読んでて

全然進まないよぉ。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »