« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007年

大晦日!!

これからトイレとお風呂の掃除して

買い物行って

お蕎麦の準備して

年越しだ!!

  

  

その前に一年を振り返ってみたりして・・・

 

2007年、

沢山の素敵な出会いがありました。

大きなお別れも沢山ありました。

う~ん、バランスとしては

ちょっとマイナス成分が多いかも・・・

 

仕事では

嬉しい事も沢山、

悔しい事も沢山。

この悔しい気持ちは

自分の力が足りないせいだとただただ反省。

  

ホントに今年は山あり谷ありでした。

でも、なんとか無事に越せそうです。

 

支えて下さる皆様ありがとうございました。

みなさま

良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

さ~!!トイレ掃除だ!!

 

 

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

サースペーンス!!

と、

カミさんが叫んでたよ、昨日の朝。

なぜだろう?

  

   

  

今朝は久々に、二日酔いでした。うぃ~

もうビールしか飲まない!!

  

  

  

サースペーンス!!

かぼちゃの種は上手に食べられません。

 

 

今年も明日で終わりかぁ。早いねぇ。

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

準備!

準備!

わぁ!!やることがいろいろ溜まってる〜!!

でも年賀状はカミさんが頑張ってくれたので

明日出せそう!!

たぶん。

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

クリスマス

去年の今頃は カミさんが寝込んでて

クリスマスどころじゃなかったなぁ

(まぁケーキは食べたけど)。

 

今年は無事に過ごせてほっとしてます。

(掃除のしすぎで熱だして寝てるけどw)。



大切に思う人が

とりあえずは無事で

元気でいてくれる

そんな事に感謝する日かもしれませんな、

キリスト教でもないオイラの場合。



そんな感じで?

今日はモツ煮をぐつぐつ。

食べ頃は3日後ぐらいだぜ。

クリスマス

( ̄ー ̄)にやり。

 

   

   

   

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

キター!!

ウチにもサンタキター!!

23日に・・・

真剣に日づけを間違えた様です・・・ぷっ=3

 

で、

日をあらためて、

ちゃんとサンタがやってきたー!!

  

  

今年のプレゼントは・・!!

20071224232841

  

  

超合金!!(来年、としおとこだけどね!!)

   

35歳以上の男子垂涎!!

『グレンダイザー』だ~!! わーいわーい!! 

オイラが3歳~5歳の時に放送してたアニメで

細かいストーリーまでは

さすがに覚えてないんだけど、

その雄姿と主題歌のカッコよさは刷り込まれているんだよね~。

 

あ、あとフランスでは視聴率100%を記録した事があるとか。

すごいロボットだぜ~。

  

  

ということで・・・

20071224225338_2  

 どーん!!

 宇宙の王者!!

  

 

そして

スぺイザーと完全合体!!

20071224223600

 

 びゅーん!!

 (ちょっとカメっぽい)

  

 

この超合金、2002年に発売してて

ずっと欲しかったんだけど、

買おう、と決心した時には売り切れになってたんだ~。

それが今年再販されてて

見つけた時に叫んだ甲斐がありました~。

    

サンタさん、ありがとう!!

前日にプレゼントの内容わかっちゃったけど気にしてないよ

   

   

| | コメント (2)

2007年12月23日 (日)

我が家のツリー

我が家のツリー

小さっ!

  

   

  

今日は一日だらだらしてしまった~。年末の貴重な一日が~!!

でも明日も休みだ!!

明日こそは、

うん、

カラオケ行こ!!(←現実逃避)

 

   

 

20071224021928_2

 むむむ、登る気か!?

 

 

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

59する準備は

出来ていたのですが。。。

 

とってもお世話になった

Yマネージャーが、昨日で退職。

なので昨夜は送別会。

   

明るく元気にお別れを!

と云うことで『涙禁止令』が出されまして

参加者全員、涙をこらえての送別会なのでした。

  

 

オイラが今、『俳協』で、

ナレーターとして居られるのは

Yさんが居てくれたから。

養成所時代から目をかけて頂いき、

沢山の事を教えて頂きました。 

   

あぁ、日記を書いていても泣きそう。 

  

どれだけ感謝の言葉を書いても

この気持は表現できないのですが

本当に本当に、ありがとうございました。

35年間、お疲れさまでした!

  

退職後は、

やりたかった事を存分にやって下さいね!

そして、年明けには焼肉に行きましょう!女の子たち連れて!!うひ。

   

  

Yanyan

 

泣きそうなので画像はヤンヤン。

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
寝起きなんですが今、この二つが欲しい。(いつの画像だ?)

チャンジャ〜!!
ビール!!

買いに行くか・・・

 

 

昨日12月15日、

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

スタッフで頑張ってくれたみんな、ホントにありがとう。

そして、敬愛するK先輩!

作戦完了おめでとうございました。

また、日をあらためて反省会(主にオイラの)をば!

   

   

10日ほど日記書いてなかったかぁ。

   

    

13日、ひーちゃん、お誕生日おめでとう!遅っ!

| | コメント (0)

ぺーぱー?

ぺーぱー?

数日前。

 

一緒に出掛ける時、

それぞれに支度してたら

こんな組み合わせに。

 

慌てて着替え直しました。

| | コメント (2)

2007年12月 5日 (水)

わくちん♪

わくちん♪
インフルエンザの予防接種をしてきたよ。

え?遅い?

いや〜、今年のは厄介だって

夕べニュースで見たから慌てて行ってきたのよ。

注射がかなり痛いと聞いていたのに

全く痛くなくてびっくり!

ものすごく注射の上手な看護師さんでした。

良かったー=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »