« 2008年1月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年2月15日 (金)

仮面らいだぁ、

仮面ライダー、
KIVA! 牙!!


orz

あぁ、クダラナイ、クダラナ過ぎるよオイラ。

 

 

カミさんに見せたら

『バカ』

って返ってきた~(泣)。

 

 

 

そんなカミさんからも
昨日はバレンタインということで

 

 




お昼にラーメンをおごってもらいました!!

 

 

あああぁ、今年はラーメンなんだぁぁぁ

と、若干ガッカリしていたら

夜になってチョコをもらえたよ。

 

よ、良かった=3

 

 

 

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

チョコだ!

チョコだ!

昨日事務所に行ったら

後輩のカワイイ女の子達から

沢山チョコレートを頂いちゃったよ!!

わーい、わーい!

  

  

  

だ、だけど、

オイラは妻帯者だよ。

そ、それでも良いのかい?

  

  

  

↑バカ。

  

   

   

  


あ、

何故かカミさんも

女の子たちから

同じだけもらってる。。。(謎)

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

♪タン、タン、タタタン♪

♪タン、タン、タタタン♪

ナポリタ〜ン♪ (テンション高めで)

 

今夜も子どもが好みそうな夕飯です。


でも野菜もしっかり食べたよ。げぷ。

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

3連休でした♪

カミさんのリクエストで

連休最後の夕飯はハンバーグ。

以前TVでみた「焼くまでは肉を温めない」方法を試したら

すっげー美味しくできた!! 

肉汁がちゃんと閉じ込められて

今までで一番の出来だった!!

すっげーオイラ!! (自画自賛)

20080211193022  

  

  

  

うーん、週末はカレー。今日はハンバーグ。

子供かっ!!

  

   

  

んなことより、

昨日、一昨日と連続で

とっても良いライブに行ってきたよ!!

いい音楽は

スコーンって、こう、胸に突き刺さってくるよね~。

そして

いろんなトコを刺激されます。

オイラも動き出さないと。

 

 

              20080209184152   

  

  

   

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

ひだまり

ひだまり

うーん、逆光でなんだか暗い写真だな〜。

スタジオ近くに公園を見つけたので

入り時間までひなたぼっこ。

  

実はかなり寒かった(笑)

  

  

 

そんでもって、

夜は事務所の先輩が出演する舞台を観て来ました!

  

 
いや~本当に面白かった!!

物語はもちろん、個々の役者さんも魅力的!

そして音楽や映像の使い方も面白かった〜!

男の弱さとか

女性の強さとか

ほんのちょっとの主張とか

コミカルさとか

世の中のヤなとことか

人間の素敵なとことか

ものすごーく

良い塩梅でミックスされてて

やっぱり舞台って良いな〜と久々に思えたのでした。

 

 

ほんと久々に。

 

 

うん、沢山の方に見て欲しいから

勝手に宣伝だ!

 

東京遊劇手  『秘密結社』

 

新宿で月曜日までやっているので是非!!

 

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

ウッホ〜!

ウッホ〜!
木曜は休みだったので

例の如く?カレーを煮込んだよ。

普段は基本的にジャガイモを入れないんだけど

スーパーで新じゃがが安かったので

大きめに切って、たっぷり入れてみました。

ジャガイモウマ〜!!

冬場のカレーはジャガイモ入れよ。
(夏場は足がはやいからね。)

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

あ、

そうそう、

3日に雪降ったじゃないですか。

で、いろんな人が

その日のぶろぐで

『雪だとテンションあがる~』って書いてんだけど

 

 

 

 

・・・まぢDE?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

オイラ、めっちゃテンション下がったのに~。

 

 

それが若さというものか・・・

 

 

 

   

   

   

 

| | コメント (0)

何食べたっけ?

何食べたっけ?

・・・あ、昨日もおでんか。

   

   

   

料理の勉強にもなるこの漫画。

料理の充実感とか

その日の嫌な事をリセットしてくれる、とか

スッゴい分かるわ〜。




ただしオイラは女の子が好きだけど。
(それもかなり)

| | コメント (4)

おでん

おでん
先日、
友達が来た時におでんを作ったんだけど

ダシが残っていたので再びタネを投入!

グツグツ煮込んでます。

ハンペンウマ〜!

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2009年2月 »