« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

2009.7.26

「全ての芸術は音楽に嫉妬する」

 

その言葉通りのイベントになった気がします。

ご来場下さった皆様、

頑張ってくれたスタッフのみんな、

素敵な演奏をしてくれたバンドのみんな、

本当にありがとうございました。

そして毎回、

楽しい事をオイラに提供し続けてくれる

大切なあの人にただただ感謝です。

 

 

イベント翌日は久々に発熱。

でも一日寝たら、ケロッと復活。

我ながら分かりやすい体質です。

そんなこんなで

色んな事をさぼって

ドラクエIXやりました。

旅芸人、という言葉の響きが素敵なので

一度も転職せずに(システムの醍醐味無視?)

とりあえずのエンディング迎えました。

ゲーム音痴なオイラにもやり易かったから

ついつい、ひきこもっちゃったー。

あ、今年はリアルでも旅をしようと思ってます。

まずはどこ行こうかな。

8月のイベント終わったらだけど・・・

 

 

 

 

 

|

2009年7月15日 (水)

2009.7.15

今朝、ハムスターの丸太が

カミさんのとこに旅立って行きました。

 

 

ウチに来た時から

まるまると太っていたから丸太。

カミさんの命名センスって。。。(笑)

二年七か月、とても長生きしてくれました。

  

  

  

  

君がいてくれたことが、

君の小さな命が

僕をどれだけ救ってくれたか分からないよ。

 

これからはカミさんに

沢山たくさん可愛がってもらうんだぞ!!

一日一個だったひまわりの種も

好きなだけ食べて良いんだからね。

 

いつかまた巡り逢おう。

 

それまで、さようなら、丸太。

本当に、本当にありがとう。

Maruta_0715

 

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »