« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

もうあと一時間で新年だー

今年も

みなさん有難うございました。

 

 

今年はね、

なーんも出来なかったな―。

つーか

しなかったなー。

長い長い休みを頂いたような。

やるべき事が沢山あったのに

サボりまくってしまいました。

反省。。。

 

 

新年は

来年こそは・・・

また数時間後に!!

|

2010年12月21日 (火)

ここ数日

いろいろありましたが

  

  

おおよそ

 

 

狩りにでかけておりました・・・・

 

 

 

気が付いたら朝、なんて事も数回。

大人になってから

ゲームにはまると本当に怖いっ!!

 

でも、もう、

オイラの力量では

一人でクリアできないレベルに来たので

自重したいと思います。

 

 

 

年末だ―

わー

わー

 

あれもしなきゃ―!!

これもしなきゃー!!

 

 

 

 

|

2010年12月 9日 (木)

近っ

近っ

股をくぐり抜け

隣に座られたっ!

  

はうっ!!

アイルー?!

|

2010年12月 1日 (水)

いやーん。

甘かったよ。

仕事終わりにフラ~っと行って

ゲットできるもんだと思ってたよ。

MH3。

こんなに凄いとは思わなかったー

いつ入手できることやら・・・

 

悔しいから

明日発売の

仮面ライダーのゲーム買っちゃうぜ!!たぶん。

 

 

 

で、

MHとは関係ないお知らせです(笑)

 

所属事務所『俳協』の

50周年特設サイト内に

サインプレゼントの企画がありまして

なんとオイラもサインを書いております。

マジです(汗)

 

どなたかもらってやって下さいませぬか!!

オイラのサイン、

価値は無いけど

レアですよ。

ここ十年で二度目くらいだから、色紙に書いたの。

 http://www.haikyo.or.jp/50th/photo/1001/index.html

 

↑に飛んで頂いて、

『新居のサインをもらってやってもよい』と

メールして頂くと

一名様に当たります。

応募が無かったら

身内に頼も・・・

 

お手数おかけいたしますが

お時間ありましたら是非~!! 

 

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »