« ほします。 | トップページ | 出来ることを »

2011年3月12日 (土)

地震

沢山の方が被害にあわれて

大変な事態になっています。

亡くなられた方も沢山いて・・・

心よりご冥福をお祈り致します。

そして、

一刻も早い

救助と復旧を願います。

僕自身は

幸い大きな被害もなく

無事で元気でおります。

でも

こんな事態なのに

何も出来なくて・・・

 

ただただ

祈っています。

 

 

|

« ほします。 | トップページ | 出来ることを »

コメント

地震があってから心配していたので、新居さんもご無事だと分かって良かったです。
今回の地震の衝撃的な事態や不安で、言葉にならないことばかりですが…。
未だ続く余震にもどうかお気をつけください(´・ω・`)

投稿: ゆかこ | 2011年3月12日 (土) 22時35分

新居さんもご無事で何よりです。私の地域は震度6でした。家の屋根が一部損壊、家の中は雪崩れていましたが、幸いにもライフラインは大丈夫でした。家族全員無事です。地震直後は仕事中で、子供たちを守る為、平静を装いましたが本当に怖かったですcrying
テレビの報道を見て、事の重大さを知り言葉になりません。一日も早く、救助、復旧を祈ります。
そして、新居さんも余震が続いていますので、お気を付け下さいconfident

投稿: ちびりんご | 2011年3月13日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほします。 | トップページ | 出来ることを »