« 美味しいものいっぱい。 | トップページ | ラストわん »

2011年7月10日 (日)

ラストライブ

ラストライブ

水曜の夜、

『あるがまふぃあ』の

ラストライブに

行って来ました。

 

 

いいライブだった。

『四月の青』では

やはり涙が・・・

欲を言えば

『君の声』も

聴きたかったなぁ

 

 

彼らとの出会いは

オイラにとって

とても大きいものでした。

8年?の活動に終止符を打ち、

それぞれの道に進む彼らに

幸多かれ!!

|

« 美味しいものいっぱい。 | トップページ | ラストわん »

コメント

あるがまふぃあのラストライブ良かったですよね~(^-^)♪
仕事後、駆けつけて良かったです!
「new day」、「君と僕をつなぐもの」、「四月の青」のコンボにはやられました~(ノд<。)゜。←この曲達好きすぎるので(*´∀`*)
新居さんのおかげで、「あるがまふぃあ」を知ることが出来て感謝感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

P.S.「君の声」私も聴きたかったです!

投稿: ちびりんご | 2011年7月10日 (日) 19時52分

いつも楽しくハピモ見させて頂いてますヾ(=^▽^=)ノ

未莉ちゃんや知念ちゃんに
番組の中でどさくさに紛れて
デートに誘って見事に玉砕してるのを見ると応援したくなりますww

ところで今回私のアメブロのぐるっぽにてハピモの応援ぐるっぽを立ち上げてみました

あらさんのスレッドも作りましたので報告しておきますね

暑い毎日身体には十分気をつけてくださいね

投稿: めぐ | 2011年9月15日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいものいっぱい。 | トップページ | ラストわん »