« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

NEO!!

NEO!!

なかなか美味しい

ネオビール(劇中設定)のお酒!

映画、いつ行けるかなー!!

 

先週ハピモで紹介した

『三銃士』も観に行くぜ!!

楽しみだぜ!!

この秋・冬は

観たい映画が盛りだくさんなのよぉ。

 

 

|

2011年10月29日 (土)

すくすくと

すくすくと

というか

しっかりした芽がでましたよ。

ニンニク!!

 

こちらは

誕生日に頂いた

ニンニク栽培キットなのだ。

収穫は

来年の夏頃かなー。

すくすく育て〜!!

 

|

ぐつぐつと

ぐつぐつと

お粥を炊いています。




あっ、体調が悪い訳じゃないよ!

誕生日に頂いた

炊飯用の土鍋を

初めて使うので

お粥なのだよー。

|

2011年10月28日 (金)

冬支度1

先日、

晴れてないのに

毛布を洗った!!

ざ・無計画。

 

 

 

冬支度1

むりやり

部屋に干すと

ハンモック的な。。。

|

2011年10月18日 (火)

モテキミター!!

ミターーーーー!!

ちょー面白かった!!

 

ホントにエンターテイメント!!

ちりばめられたネタは

世代直撃っ!!

 

そして

長澤まさみさんが

大好きであることを再確認。

ちなみに

麻生さんも仲さんも真木さんも

大好きであることを再確認。うん。

 

来ないかなー、

モテキ。

まあ、

来られても

対応できないんですが(笑)

 

 

 

あ、

あと、

リリーさんの演じてた

墨さんって

ちょっと憧れちゃうんだよねー

あんなズルいのに

かっこよくて

憎めない大人に

なってみたいものだ。

 

 

まあ、無理だな。

|

2011年10月14日 (金)

うわっ!!

 

いま放送してる映画『インシテミル』!!

オイラの出番に

気付くかな?

 

 

|

2011年10月 9日 (日)

実はもう一件。

先日、小さなお友達に

会って来たんです。

 


お土産は

『フォーゼ』のフィギュア×2。

(オイラがいじってみたかったというのは内緒である。)

 

さぁ!!心行くまで『仮面ライダー』ごっこだ!!

 

 

とう!!

実はもう一件。

変身!!

実はもう一件。

子供達はもう主題歌覚えてるんだよ。スゲー!!

 

 

ホント楽しかったー!!

癒されたっ!!

 

 

 

そしてね、

何とここでも

サプライズでお祝いしてもらっちゃったんですよ。

 

 

子供達と遊べるのが嬉しくて

はしゃいで出掛けたから

全く予期してなくて

また驚いたーっ!!

 

大きいお友達(笑)、ホントありがとー!!

 

しかも

素敵なプレゼントまで!!

ご飯が炊ける土鍋!!

2011100721390000
 

噂で聞いてて欲しかったんだー!!

 
お焦げも出来るらしいぜ!!

 

そして

携帯用のイオン発生機!!

 
2011100401440000

これもまぢで欲しかった!!

 
移動中やスタジオで活躍してくれるハズ!!

 

 

ホントに気を遣わせてしまって、ごめんなさい。

でも楽しかった&嬉しかったー

近いうちに

我が家にも遊びに来てくれるそうなので

それまでに仮面ライダーの歌覚えておきます(笑)

 

 

 

誘ってくれて

ホントにありがとうー!!

 

色々大変な事が多いけど

みんなで頑張って行こうね!!

 

 

 

|

2011年10月 8日 (土)

『さん』はつけよう。

先輩とご飯食べましたよー。

先日のお返しに

張り紙作ってみた(笑)

いつもなら

後輩ちゃん達も呼んで

どんちゃかなんですけど

今日は開始時刻が遅かったので静かに。

 

なんだ?オレらカップルか?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

プレゼントに

この冬絶対役立つものを頂いてしまったー

申し訳ないです~

 

がんばりますー

 

 

 

 

|

2011年10月 7日 (金)

感謝!!感謝!!感謝!!

先日10月5日に誕生日を迎える事ができました。

周りで支えて下さっている皆様にほんと感謝です。

何歳になったのかは

 

 

・・・乙女なので内緒です。

あ、嘘です。おっさんです。女の子大好きです。

 

 

で、

今年の誕生日、

本当に沢山の方にお祝いして頂きました。

感謝の気持ちを込めて、その状況をお伝えしていきます。

長くなりますよー

 

 

 

その①

チバテレで月曜から金曜日

朝6:30分からお届けしている『ハピハピモーニング』

オイラは月・水・金で参加させて頂いております。

 

 

なんと10月5日、

『番組内』でお祝いして頂いちゃったのです。

 

2011100723310000

きゃー、MCの笠井アナにレポ―ターの紗恵ちゃん!!

そしてケーキ&テロップまで!!

番組終了後にはこんな写真まで撮って頂きました!!

2011105_kasaisann_saechann

笠井アナと宮本紗恵ちゃん、美女二人に挟まれ感涙の図。

お二人のファンの方、申し訳ないっ!!

オイラには、いちお目線入れておきました(笑)

 

 

ホントにサプライズでびっくりしたー。

うれしかったー。

 

本番前の打ち合わせ中、

水曜担当ディレクターのKさんも

他のスタッフさんも

こんな準備がしてあるなんて素振りは一切見せず・・・

みんな役者だよー(泣)

 

でも今思い返せば、思い返せば、ですけど、

おかしなトコはあったんですよ。

朝、本番前、

スタッフルームが妙に静かだった気がするし、

本番中も

いつもはゆっくり進行していい部分で

急にマキの指示がでたり。

でも気付かなかった・・・

あ~嬉しいけど、悔しい~!!

 

しかも笠井さんからは

とても美味しいお茶を頂いてしまいました。

ありがとうございます~。これでオイラ癒されます。

 

2011100721410000

 

 

で、で、

このサプライズには

恐るべきことに

月曜日から伏線が張られていたのだっ!!

 

 

月曜日、10月3日、誕生日の二日前の朝、

打ち合わせの間に

月、火MCの未莉ちゃんが素敵なプレゼントをくれたのです。

それがこちら↓

2011100721380000

料理好きのオイラにぴったりの調味料入れ!!

オシャレ!!素敵!!

心温まるお手紙付き。未莉ちゃんありがとー!!

 

でね、

その渡し方がとっても『そっと』だったんですよ。

周りのスタッフさんに気付かれない様に、

ものすごーく『そっと』。

『あぁこれは、オイラがもうすぐ誕生日って事に

 スタッフさんが気付くと 

 お祝いやらで気を遣わせちゃったりするから

 気付かれないように 未莉ちゃんが気を配ってくれているんだ』

 と察しまして(←アホ)

『誕生日が過ぎた週末に ブログに載せさせてもらうね』と

オイラもそっと受け取りました。(←アホ)

 

あー、もうね、ここから始まってたんですよ。

未莉ちゃんの『スタッフさんに気付かれない様に』ってトコから

伏線だった訳ですよ!!

 

がーん。

 

未莉ちゃんも役者だったー(泣)

 

 

本当に皆さまありがとうございました。

忘れられない誕生日になりました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

と、一段落したところで

さらなるサプライズがっ!!

 

 

その②

 

翌日のハピモに備え

10月6日の夜、

千葉に移動いたしました。

 

買い物も済ませ、

ホテルにチェックイン。

部屋のドアを開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011100619560000

貴様~!!何故ここにいるっ!!

 

あっ、いかん、先輩だった。

あなた、なんでここに居るんですか?!

 

 

実は元事務所の後輩である

いがちゃん(ハピモ火・木担当)経由で

事務所・チバテレ・ホテルを巻き込んでの

大がかりなサプライズを仕掛けられました。

しかも

いがちゃんだけでなく

木金MCの知念ちゃんも

この計画を練るのには加担した模様・・・

 

いーがー!!

ちーねーんー!!

そして

きーしーおー!!(さん←先輩だから)

 

 

心臓に悪いでしょっ!!

ホントにもう

岸尾さんには三年連続で

サプライズをされており

その都度

まんまと引っ掛かって

とっても悔しい(でも嬉しい)思いをしております。

 

 

おっさん二人でケーキを食べ終えると

岸尾さんはすぐに帰っていったのですが

(オイラ寝る時間だからね)

忙しい中、あちこちに電話掛けまくって許可とって

わざわざ会いに来てくれた事が

本当に嬉しかったです。

なんだ?オレらカップルか?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ありがとうございました。

でも、もう来年はいいです。ホントやめて(笑)

 

 

 

 

 

さて、翌日

MCの知念ちゃんからも

プレゼントを頂いてしまいました。きゃほー

2011100723190000

素敵なネックウォーマー。

仕事柄、喉はとっても大切なので、

この冬大活躍してくれそうです。

ありがとねー

 

 

 

そして

共犯者のいがちゃんからもプレゼントが届いてました!!

2011100723170000_2

プーさんの渋いTシャツと

お風呂で首をぐりぐりするやつ。

さっそく使ったら湯船で寝てました。気持ちいい。

ありがとねー

 

 

みんな大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

長くなりました。

でもまだ書いてない事もあるので

また近いうちに。

 

 

今年も無事に誕生日を迎えられた事を

本当に感謝しています。

良い一年にするんだよ、と

皆さんに言って頂いた気がします。

自分の出来ること

させて頂ける事を

しっかりと

やって行きたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年10月 3日 (月)

ぬくぬく。

ぬくぬく。

夕べは寒かったので

今季初の鍋焼うどん!!

 

あたたたたまったぁ。

 

 

具に伊達巻が入っていたのだが

お正月以外で食べること

あんまりないよねぇ。

少し得した気分(笑)

 

 

 

|

2011年10月 1日 (土)

マッシュルーム

マッシュルーム

美しい、美しいよ、

マッシュルーム。



でも

食べちゃうけどねー。

マッシュルーム

お昼ご飯に

きのこパスタで頂きやした!

 

 

 

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »