« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

紅葉を

紅葉を

見に行こうよう。


 
・・・事、事務所からの帰り道

近所の公園に寄ったら

ライトアップしてたのさ。



池の水面に

紅葉が映ってて

一人うっとり。

キレイなのが

アタイの写真では伝わらないなー

 

そんな11月最終日の日記。 

 

 

|

2011年11月25日 (金)

思い出した!!

 

『ホットコーラ』って小説、

宮本輝さんだ!!

明日移動中にまた読もっと。

 

 

|

2011年11月23日 (水)

ツリー

ツリー

キレイだねぇ

|

ほほう。

ほほう。

あったかい

りんごジュースとな?!

 

 

『ホットオレンジ』は苦手なので

オソルオソル飲んでみたら

おーいしー!!

チャレンジしてみるもんだのー。

 

 

あ。

関係ないけど

『ホットコーラ』が出てくる小説があったハズだが

なんだったっけ?

思い出せない~

 

 

|

2011年11月19日 (土)

ONCE IN A BLUE MOON


「ステキな金縛り」を観て来たよー

 

うん。

素敵な映画だったー

前評判通り、

『笑って、ほろっとして、また笑って、ほろっとして』。

何といっても

物語への愛情があふれているのがステキ。

 

 

テーマ曲もホント素敵で

ずっと鼻歌歌ってます。

 

 

 

 

 

 

見守ってくれている、

そう信じさせてくれる映画でした。

 

|

2011年11月16日 (水)

そっちじゃないの。

今日は

ちょっと用事もあったので

K先輩と後輩のT君とウチで晩御飯。

久々にハンバーグを作って

なかなか好評でしたー。

 

 

 

 

でも、

今夜の一押しは土鍋で炊いたご飯だったのだよっ!!

そっちを褒めてーっ!!

 

|

2011年11月15日 (火)

ぽっぽ

ぽっぽ

おっ

最初の一口は

しっかり生姜の味!

でもその後は気にならない!

好きな味だ〜!

 

 

|

2011年11月14日 (月)

いけねっ!!

先週、事務所からの帰り道

後輩の女の子ちゃん(←かわいい)から

こんな質問が。

 

『ツイッターはしてないんですか?』

 

あ、はい。してませんな。と答えると

とっても残念そう。

・・・あら?

もしかしてアタイの私生活とかつぶやきに興味があるのかしら?

ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

えー、違いました。

なにやらツイッターを使って

番組のPR作戦を展開しているとのことでした・・・

 

 

ま、まぁ、ツイッターでは協力できないので

こちらで

紹介させて頂きますね(泣きながら)

 

こちら↓

http://ameblo.jp/koehina/

 

新人声優4人が

自分達でアニメを作っていくという

ドキュメント番組だそうです。

・・・なんかスゲーな

そのPRとして

今週末(たぶん)、

ニコ生での放送もあるようなので

↓これ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv68867542

新人声優やカワイ子ちゃんに

興味のある方は是非!!

 

 

 

先週頼まれてたのに

遅くなってすんませんでしたー

 

 

 

 

 

 

あ、あれかなー

ツイッターとかしたら

もてんのかなー。

しないけど。(やり方がわからん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年11月12日 (土)

NEO

NEO

日本にはセクシーが足りない。

もとい、

日本にはセクスィーが足りない!!

 

 

 

 

観て来ました~

『サラリーマンNEO 劇場版』。

 

安心のNEOクオリティでございました(笑)

 

 

笑った笑った。

 

 

あ、

『よかばい食品』のキャラが出てなかった!!

見たかったなー(´,_ゝ`)プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本にはセクスィーが足りない」って

実は深い言葉だよね・・・

 

考えすぎか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年11月11日 (金)

冬支度3

でたっ!

出したよっ!コタツ。

急に寒くなったので

頑張ってセッティング!!

布団干しといて良かった!!

手の届く範囲に

荷物を山積みにするのは

今年はやめたいと思います。うん。

|

2011年11月 8日 (火)

冬支度2

冬支度

昨日

こたつ布団を引っ張り出して

晴れ間のうちに

干したぜっ!

でも設置はまだだぜっ!

 

 

どーすべ?

まだ早いかなー?

早いよねー?

 

 

 

|

2011年11月 7日 (月)

34!

34!

先週末、

やっと観に行けた!

ちょっと、

『展開が早いなー』とか

『もちっとゆっくり観たいなー』

ってな部分もあったけど、

面白かったよ!!



三銃士の中では

やっぱり『アラミス』が好きです。

これは昔から変わらないのねー。

|

2011年11月 5日 (土)

土鍋ごはん!

土鍋ごはん!

ウマー!!


あかん、食べ過ぎちゃう!

|

2011年11月 4日 (金)

はぴはぴウエディング♪

チバテレさん『ハピモ』でお世話になっている

ディレクターさんが御結婚され、

昨日は

結婚式の二次会にお邪魔して参りました!!

 

 

いやー、楽しかった!!

なんと云うか

凄かった!! 良い意味でね。

 

新郎新婦お二人が

楽しみながら

準備されたのが伝わって来て

お祝いに出向いたはずなのに

すっごく楽しませて頂いちゃいました。

 

 

どうか末永く、

末永く、お幸せに!!

 

そしてこれからも宜しくお願い致します!!

 

 

あ。

無念なのが

写真が手元に一枚も無いのだ~(泣)

せっかく

お二人を囲んで

アタイの携帯のカメラで

撮ってもらえる機会があったのに

なぜか撮影できず・・・

でも特に故障はしておらず・・・

 

 

あ。

あれか。

持ち主に似たか?

肝心な時に役に立たない的な!!

 

 

がーん。

 

 

 

 

 

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »