« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

あたふた!

やっぱり

バタバタするねー、年末っ!



主に

我が家で飲んでましたが・・・

三日連続で水炊き作ったよ。

 

 

今日は

買い出しに行きました。

食料を買い込んで

たぶん三が日は

外に出ないんじゃなかろうか・・・

 

そんな感じで

たぶん今年最後のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本中が大変な一年でした。

 

自分の無力を

また

思い知りました。

 

 

 

でも、

そんな中だからこそ

『大好きな事』を

『仕事』に出来ている幸せを

しっかりと噛みしめました。

 

 

そして

素敵な出会いが沢山ありました。

 

 

いつも同じような事を書いてしまいますが

周りで支えて下さっている皆様に

本当に感謝しています。

 

 

2011年、本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

             新居 祐一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

あたふた!

↑後輩のぐっちーからお年玉もらったよ。

以前、雨よけにあげた古いジャケットに

    お金が入ってたんだって。

ちゃんと返してくれるなんて、なんてイイコなのっ!!

よし、タバコ買ってこよ。カートンで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年12月26日 (月)

間に合わなかった―!!

♪メリークリスマ・・・

気がつけばクリスマス終わってたー。

いいの

ゆっくり休めたから。

 

 

 

12月23日は

『ハピはぴモーニング!!~ハピモ~』の

年内最後の放送ということで

クリスマスSPバージョン。

スタジオに女の子ちゃん達が一杯で

モニター観ながら

でれでれしてました。

 

楽しかった―。

 

 

4月から始まった『ハピモ』、

ホントに沢山勉強させて頂きました。

たくさんの宝物を頂きました。

スタッフの皆さん、

出演者の皆さん、

そして

視聴者の皆さん、

ありがとうございました。

 

新年は5日から。

また宜しくお願い致します。

 

 

 

って、アタイったら

女の子ちゃん達と撮った写真が

一枚も手元にないーっつ!!

バタバタしてて

自分の携帯で写してもらうの忘れた―っ!!

がーん。

 

 

 

そして

ハピモ終了後

知念ちゃんの初舞台

『裏切りは僕の名前を知っている』を観て来ました!!

 

なんていうか、

勝手なお父さん目線というか

とにかく

ドキドキしながら観てたんだけど

 

知念ちゃんがホント頑張ってて

大役を立派に務めあげていて

おぢさん、涙出そうになっちゃった。

(一緒に行ったハピモのディレクターさんが泣いてたのは内緒である。)

 

オイラも負けずに

頑張らねばっ!!

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年12月19日 (月)

立ち食い

立ち食い

うにゃ。

ちゃんと座って食べてるよ。

コロッケ蕎麦の

独特の味わい。

たまに無性に食べたくなるよねー。

 

|

2011年12月17日 (土)

おんえあー

佐藤藍子さん、赤井沙希さんが出演されている

『なっ得!韓国 プサン de ガールズ旅』

週末からの

各局の放送日時は

・テレビ埼玉 12/17(土)20:00~

・東京MX 12/18(日) 15:00~

・栃木テレビ 12/18(日) 21:15~

・群馬TV 12/19(月) 19:00~   ですよー。

 

よろしく! de お願い致します。

 

|

2011年12月15日 (木)

映画ミターっ!!

映画ミターっ!!

フォーゼ×オーズを観てきたよー!!

すんごい面白かった!

 

エイジ君とゲンタロー君の

生身のアクションにびっくり。

伊達さん&後藤君も見せ場があったし、

Wの活躍も嬉しかったー。

まあ、一番注目したのは

里中くんの太ももだがな(←おっさん)

 

 

 

|

2011年12月14日 (水)

初勝利!

初勝利!

素敵な笑顔のチバテレ笠井アナ!!

セバタンじゃんけん、

八日目にして初勝利です!!

自然体の勝利ですかねー。

まぁ、7日連続『あいこ』もスゴイ記録だったのですが(笑)

 

 

そして今日は

VTRで岸たんも出演。↓

Hapimo_kishio_1

あ、たくみんも映ってましたね。

うーん、

やはり我が家での撮影では

照明が暗かったですなぁ・・・反省。

 

 

そんな感じで色々あった水曜日。

明日の知念ちゃんの勝負の行方が気になります。

TVの前で見守りましょう。

 

 

 

 

|

2011年12月12日 (月)

まさかの!

奇跡かっ!

えー。

ハピモの未莉ちゃん、がっくりしてます。

先週の月曜日から

番組エンディングで『セバタンじゃんけん!!』が始まりました。

MCの女の子とセバタンがじゃんけん勝負をするのです。

そして

先週の月曜日から金曜日までの五日間、

5連続の『あいこ』でした。

まー、さすがに今日はあいこはないよねー。

といいつつ挑んだ月曜日っ。

まさかの『あいこ』!!

六連続のあいこっ!!

どんだけだっ、おいっ!!

写真の手の形は『Vサイン』ではなく

『こ、このチョキが恨めしい・・・』という意味です。

 

明日こそ、お願いですから

『勝つか、負けるかして下さいっ!!』

うん、もう勝たなくてもいい・・・

TVの前で祈ってます(笑)

 

 

 

さて、こんな感じで愉快にお送りしている

『はぴハピモーニング!!』

今週、14日の水曜日に、

アタイの大切な先輩、 『岸尾さん』 がVTRで出演してくださいます~。

どこで撮影したかは番組を見てのお楽しみっ!!

チバテレ・TVK・テレタマをご覧の岸尾さんファンの皆さま、

水曜日の「ハピモ」は要チェックですぞー!!

 

|

2011年12月 9日 (金)

ワクワク。

ソフトを持っているのに

TVで放送していると観てしまう『ラピュタ』。

もう25年も前なのねー。

何度見てもワクワクドキドキが止まらないー。

 

 

 

さて、

本日の『ハピモ!!』には

「赤井沙希さん」がゲストに来て下さいました!!

背が高くて美人さんで気さくで素敵ちゃんでしたわ~

はうっ写真撮らせて頂くの忘れた・・・

 

 

さて、そんな赤井さんが出演される番組

『なっ得!韓国 プサン de ガールズ旅』

チバテレでは

11日(日)20:00~放送されますっ。

ハピボイスのいがちゃんと一緒に

ナレーションをさせて頂きました!!

視聴エリアの方は是非!!

 

そして

その他の局での放送時間は↓

・テレビ埼玉 12/17(土)20:00~

・東京MX 12/18(日) 15:00~

・栃木テレビ 12/18(日) 21:15~

・群馬TV 12/19(月) 19:00~

・テレビ神奈川 12/25(日) 14:00~

・BS11    12/21(水) 20:00~

・北海道放送 12/31 正午~

 

よろしくお願い de致しますっ!!

|

2011年12月 2日 (金)

師走っすね〜

一度こたつに入ると

出たくなくなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

 

月曜から金曜日、あさ6時30分から

チバテレさんでお送りしている『ハピモ!!』。

今週の月曜日から

スタジオにクリスマスツリーが登場しました。

師走っすね〜

ツリーを彩るのは

クリスマスバージョンの『セバタン』!!

 

すごいんだよ!!

ひとつひとつにクリスマスの衣装が着せてあるんだよ!!

ステキ!!

 

そんな

ハピモを一緒に盛り上げてくれるセバタン。

なんと来週からは

7:00~7:30の間、

TVK、テレタマでハピモを

ご覧頂いてるの皆さまにも

ショートアニメをお届けできることにっ!!

 

ということで

来週月曜日から

番組の進行の順序がちょっと変わります。

 

そしてチバテレをご覧の皆さまには

7時58分くらいから

お楽しみが増えますよー

乞うご期待!!

 

 

さーらーにー

しばらくの間

「ハピ街スタイル」で募集する情報が

「千葉県○○市の情報」というテーマから

「あなたの街のオススメ○○」、「あなたの一押し○○」とテーマになります~

今朝は「寒さ対策」、

来週月曜日は「すいーつ」がテーマです。

 

情報びしばしお送り下さい!!よろしくお願致します!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日は出血大サービスっ。

師走っすね〜

↑月・火MCの未莉ちゃんを放送前にパチリ

師走っすね〜

↑木・金MCの知念ちゃんを放送後にパチリ

 

うひ。

二人ともか~わ~い~い~。

アタイ、周りの男性陣から羨ましがられてます。かなり。

 

 

 

 

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »