« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月28日 (土)

寒いのでー

寒いのでー

夕飯は味噌ラーメン!

お家でねー

具のキャベツ、

炒めすぎたー

|

2012年1月27日 (金)

二十歳になりました。

26日に 知念ちゃんが。 

 

 

 

 

若けーなー!!二十歳か―!!

 

 

 

オイラの二十歳の頃、

大学生で

やりたいことも定まらないまま

バイトとイベント企画のお手伝いに

明け暮れてたな―。

あほだったなー。

でも

その頃の経験って

今も役だってるんだよね。

 

 

あー!!

誰だ―

今でもあほだーって言ったのはー

 

 

ともかく

いろんな事にチャレンジして

ますますイイ女になって欲しいですね。

オジサンは

なま温かく見守りたいと思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

|

2012年1月23日 (月)

土曜日は

土曜日は

ハピモの月・火MC

未莉ちゃんの

DVD発売イベントが行われ、

いがちゃん、Tディレクターと一緒に

応援してきました!!

 

冷たい雨にもかかわらず

たくさんのファンの方が来て下さってホント良かった。

本当にファンの方って有り難いです。

 

そして未莉ちゃんも

すっごく頑張ってた!!

 

今回も

勝手なお父さん目線で

なま温かく見守っていたのですが

イベント大成功で

良かったー!!

 

 

会場でオイラといがちゃんに

お声をかけて下さった方もいて

ありがとうございましたっ!!

ちょっと慌ててしまい

ちゃんとお話出来なくてスミマセンっ!!

 

 

 

にしても

若い子たちがどんどん活躍の場を広げてますからね、

オッサンも頑張らないとねー。

まずは

DVD出すか!! (←何の?)

 

 

 

 

|

2012年1月16日 (月)

先週は

空いた時間

ほぼ

狩りに出てました・・・モンハンね。

 

去年もそうだったけど

大人になってゲームにはまると

ホントやばいね。

ストップ掛ける人いないからね。

 

とりあえず

一人でのクリアは

もう無理そうなので

ハンターの皆さま

お力添えをお願いします。(←まだやる気)

 

 

 

あ、ゲームばかりじゃなかった!!

あくまでプライベートですが、

『趣味を活かした

     面白そうな事』が

ちょっと動き出しました。

どうなるか分からないけど

暖かくなる頃

お知らせできるといーなー。

 

 

 

 

 

 

今朝の『ハピモ』では

睦沢町さんから

特産品『自然薯』のプレゼントがありました。

とっても立派なのが(1mはあった)

朝、スタッフルームのテーブルの上に

『どーんっつ』と置いてあって

すっごいテンション上がっちゃった(笑)

で、

ブログに書こうと思ったのに

写真撮り忘れたという・・・

 

 

 

 

 

 

|

2012年1月 7日 (土)

よろしく勇気!!

よろしく勇気!!

ギャバンだっ!ギャバンだっ!

|

2012年1月 6日 (金)

ハピモ初め!!

オイラにとっての

新年最初の生放送、

無事終えることが出来ました!!

スタッフ&出演者の皆さま

そして

視聴者の皆さま

本年も宜しくお願い致します。

 

 

お便りの中で

このお正月に体調を崩されたという方が

結構いらっしゃって

ちょっと心配。

どうかご自愛くださいね。

 

 

そして

今日の『ハピハピ賞』が

『お年玉を家の中に隠し

 宝の地図を作って子供たちと宝探し!!』

というエピソードだったのですが

これ、秀逸ですよね。

今度、友達が小さいお友達を連れてきたら

やってみよー!!

お年玉じゃないけど

フォーゼのスイッチなら隠しやすそうだぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2012年1月 4日 (水)

外出~

三が日、

ほとんど家にこもっていたので

今日は外出!!

いざ、セールへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに、何も買わなかった・・・

 

 

 

 

 

あ、でも献血に行けたよ。

思ってた以上に

献血に来てる方が多くて

なんだか

うれしかった。

 

 

 

 

 

 

|

2012年1月 1日 (日)

明るい年へ(ちょっと修正)

新しい年

新たな一年が始まりました。

たくさんの笑顔が見られる

良い年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

間違った・・・

 

良い年に『なり』ますように、

ではなく

良い年に『する』んだった。

 

 

 

 

改めて

たくさんの笑顔が見られる

良い年にしていきましょう。

 

どんな時でも

しっかりふんばれるように

自分にだけは負けないように

心も

身体も

鍛えておかないとね。(by響鬼さん)

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のパンツ↓

新しい年

 

今年は

パジャマも新しくしてみました。

パジャマっこなので。

なんかクリスマスっぽい配色(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »