« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月21日 (火)

繰り返し見てしまう・・・

ゴーカイジャーの最終回っ!!

面白かったなー。

 

一年を通して

主役6人の個性もすごくよく描かれてたし

歴代の戦士のゲスト出演にも

胸を熱くしてしまった。

ヒーローを演じた人たちが

それを誇りに思っていてくれるのが

ホントに素敵でした。

 

あぁ、映画まだ観に行けてないや~(泣)

 

 

一年間ありがとう、ゴーカイジャー!!

 

次回からは

『ゴーバスターズ』!!

主題歌から要注目なのだ!!

 

 

|

2012年2月19日 (日)

遅くなりましたが

みてみて!!

今年のバレンタインデー、

こんなに頂いちゃった!!

遅くなりましたが

(若干バレンタインに関係ないものも含まれてますが、いいの。

  この時期頂いた物は全部バレンタインだっ!!)

ホントにありがとうございます!!

毎年毎年、事務所に送って下さる方もいて、

支えてもらっているなーと感謝しております。


ハピモのキャスト&スタッフの女の子ちゃん、

そしてセバタンからも頂いちゃったよ!!

あ、

セバタン、男の子ちゃんだと思うけど

気にしないよ!!

 

セバタンのクッキー

ピスタチオ風味ですんごい美味しかったー。

このクッキーはパティスリータブルさんが作って下さったんだって。

この他、 パティスリーブルームさんでも

セバタンクッキーを販売してるので

気になった方は是非食べてみてね!!

 

 

 

ホントに皆様

ありがとうございました。

 

 

太らない様に

ちょっとづつ

大切に頂きます!!

 

|

2012年2月17日 (金)

2012.02.17

20120217

今年は

晴れたね。

ありがとね。

 

|

2012年2月13日 (月)

昨夜は

未莉ちゃん、いがちゃんと

ラーメン&BAR 963

お邪魔してきました!!

 

番組とコラボした

『貴婦人ラーメン』!!

想像以上に美味でしたっ!!

 

川窪店長、ムーミンさん、

ご馳走様でしたっ!!

 

伺った模様は

来週辺り放送できたらいいなー。

できるかなー?

どーかなー?

|

2012年2月11日 (土)

夜中なのに・・・

『孤独のグルメ』を観ていたら(録画ね)

めっちゃお腹空いたっ!!

肉食いてー!!

 

 

 

 

|

2012年2月 4日 (土)

節分〜

節分〜

なので

昨夜は毎年恒例の

恵方巻き一気食い大会を開催っ!

 


後輩ちゃん達(いがちゃんもね)

&友人家族(生後6カ月もね)

そして

ハピモの

未莉ちゃん・知念ちゃんも参戦してくれました!!

(あ、赤ちゃんはまだ参戦しませんよ。離乳食ね)

 

 

 

 

恵方巻き、

オイラは朝、

番組内で頂いたので

普通に夕飯として食べつつ

無言で食べるみんなを

一生懸命邪魔してみました。

 

 

 

が、あまり

効果はなかったらしい・・・

 

 

 

写真は

豆まきの『落花生』

高級な

『千葉半立』です!!

 

 

3日のハピモの放送で

八街市のピーちゃん、ナッちゃんが差し入れてくれたのです。

『あれ?落花生ってこんなに美味しかった?』

と言うくらい

やめられないとまらない。

 

ピーちゃん、ナッちゃん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いが

叶いますように。

(↑笑わせようとしてたくせに・・・)

 

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »