« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

セバタン〜

セバタン〜

岸たんが出演した

29日の『ハピモ』!!

 

『BIRTHDAY』発売に合わせて

セバタンheartが『バースデーケーキ』を釣り上げてくれてたんだよ!!

気付いてたかな?

 

オンエアを観てて

TVの前で『セバタン、流石っ!』!って叫んでしまった。

 

 

セバタン、いつも素敵な計らいをしてくれてありがと~!!

四月からもよろしくねっ!!

あぁ!!ホワイトデーにお返ししてなくてゴメンっ!!

 

 

 

 

さて、明日の天気が気になりますな。

ハイタッチイベントに行かれる皆様

楽しんで来てねー。

 

 

 

 

 

|

2012年3月30日 (金)

久しぶりに

久しぶりに

夕飯の写真。

お昼をしっかり食べたので

夕飯は炭水化物を抜こうと思ったのにねー。

『カリオストロの城』を観てたら

無性に食べたくなった ざ・炭水化物。

ミートボールを作る余裕はなかったよ。

 

 

 

 

さて、四月から

『ハピモ』プチリニューアルです。

どこまで公表して良いのか分からないので(笑)

とりあえず小出しに。

放送中にお伝えしましたが

『4月2日(月)は 笠井アナとお送りします』!!

二年目に突入するハピモ、

宜しくお願い致します~

 

 

 

そー言えば、

ハピボイスのいがちゃんに

『笠井さんと一緒の時のあらさんは

 なんかデレデレしてます。』と言われます。

 

 

そ、そうかなー。

そ、そんなつもりないんだけどなー。

で、でも

『デレデレしててもいいじゃない。

     だって人間だもの。あらを』 

 

 

 

 

・・・ダメだな。

デレデレせずにお送りしますっ!!

 

|

2012年3月28日 (水)

先ずは、

明日の『ハピモ』に

岸たんこと?

岸尾さんが生出演しますっ!!

んがぁ、アタイの担当曜日じゃないの(泣)

すれ違いのカップル的な感じ?

チバテレ・TVK・テレ玉を視聴可能な皆さまっ、

明日は朝からTVの前でニヤニヤしませうっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は  

チバテレ・谷岡アナウンサーのハピモ最終日でした。

 

美人さんなのに

気さくで、

自由人な空気を醸しつつ、

ふとした瞬間とっても乙女。

そんな

素敵ちゃんな方でした。

 

 

二週に一回でしたが

谷岡さんと御一緒する日は

『どんなボールが飛んでくるのか?』

ドキドキしながら、

そのドキドキを楽しみながら、

お送りしていた気がします。

 

本日『卒業』をテーマに募集したお便りも

スタッフさんが驚く程

たくさんの方から寄せられていました。

どれだけ

谷岡さんが視聴者の皆さんに

愛されていたのがが分かりました。

 

 

3月一杯でチバテレを離れ

フリーで活動されるとの事ですが

また必ず、どこかで

共演しましょうと約束をしました。

 

 

たくさん学ばせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

番組終了間際、

花束のプレゼンターで登場した

未莉ちゃんとパチリ↓

先ずは、

うむ。二人ともかわええのお。

 

新たな道を進む谷岡さんに幸多かれっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また話が戻って、 

 

 

あああああああああ!!

岸たんのCD、

特典のDVDが付いてくる店舗に買いに行ったけど

売り切れてたよっ!!

ぐっちーとタクミンと行ったのに~!

!

アニ○イトさんの前で泣き崩れる二人・・・

 

あ、オイラは訳あって

サンプル版を頂いているんですけどね。

でも、正規版も欲しいのだよー!!

 

 

という訳で

 

 

明日の『ハピモ』に

岸たんこと?

岸尾さんが生出演しますっ!!

大事なことだから二度書きましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

|

2012年3月27日 (火)

直った!!

修理に出してた携帯が

戻ってきたぜー!!

スマホデビューはまだまだ先だぜ―!!

 

 

明日は

チバテレ 谷岡アナウンサーの

『ハピはぴモーニング』出演最終日です。

皆さまから『卒業』をテーマにお便りを募集します!!

谷岡さんへのメッセージも合わせてお送り下さいね。

よろしくお願い致しますー!!

 

 

 

 

|

2012年3月17日 (土)

ギャバン!!

『ゴーカイジャーVSギャバン』!!

DVDで観たーっ!!

すげー楽しかった。

蒸着のプロセスとかね、

懐かしくて声あげちゃった。

 

 

ギャバン隊長・大葉さん、

若々しくて

ほんとカッコよかったー

 

 

映画館で観たかったなー。

 

 

このノリで

『VSシャリバン』もやってくれないかしら。

|

2012年3月15日 (木)

良い天気。

風が強くて寒いけどねー。

 

 

ようやく『確定申告』提出できました。

今日までだったんだよね。うひ。

 

『夏休みの宿題をギリギリまでやらないタイプ』は

いいかげん卒業したいところですが

多分、来年の今頃も

同じ事を言っているハズ。。。

 

 

 

 

今日は記念日だったりするので、

のんびり過ごそうかね。

 

 

 

|

2012年3月10日 (土)

明日は

あの日から一年。

 

チバテレでは

明日19時から

報道特別番組

『被災地・千葉の一年』を放送します。

一年が経過し

我々に

何が出来るのか?

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2012年3月 1日 (木)

3月!!

3月ですな。

昨日は大雪に圧倒されました。

 

 

あ、

携帯のカメラ機能がボカーンしてて

『綺麗だなー』と思う雪景色を

撮影できなかったな・・・

でも、いいの

心のカメラに焼き付けるの。

 

 

まだ二年使ってないんだけどなー

買い替えないと

ダメかな―。

スマホか?

ついにスマホなのか?

うーむ。

修理に出してダメだったら考えよ。

 

 

買い替えるにしても

なんとなく

ガラケーに魅かれるんだよなー。

意外?と保守派なのさ。

おっさんだから。

 

 

さて、

軽くぼやいたところで

行って参ります!!

がんばるぞー。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »