« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

お願いしまっす!!その2

『ハピモ』で募集させて頂いております

『オイラのコーナー』!!

 

 

御応募頂いている皆様

ありがとうございます!!

 

 

でね、

まだ模索中でして・・・

 

なので

お試しで色々やってみよう!!ということになりました。

 

一回目は

ヒメママさんより御提案頂いた

『A・LA・LA?LOVECALL♪』 です!!

詳細はこちら→ 「裏ハピ」

 

皆さまのご協力なしでは

成り立たないコーナーですので

是非お力をお貸しください~!!

 

 

引き続き『コーナータイトル&企画案』は募集しておりますので

どうぞよろしくお願い致します!! 

 

 

そして、

明朝のハピモはお休みです~

火曜日の未莉ちゃんいがちゃんペアをお楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

 

|

2012年4月27日 (金)

コレミテ!!

知念ちゃんと元気にお送りしてる金曜ハピモ!!

7時05分位からのコーナー『コレミテ!!』では

週末公開の映画を御紹介しております!!

 

 

今週は

先日の『日本シアタースタッフ映画祭』で

先行上映された

『わが母の記』を御紹介しました。

すっごく良い映画だったので

番組内で喋りすぎちゃったかなー?あ、それは毎週か?

 

昭和の日本の風景の美しさ、

役者さん達の自然な会話。

日常のふとした瞬間に

『大切な事』がそっと顔を出す。

 

素敵なシーンが沢山ありました。

おばあちゃんの仕草一つ一つに、

家族とのやりとり一つ一つに、

笑ったりほろりとしたり。

 

その他にも

特に好きなシーンは後半、

船上での主人公と奥さんの会話です。

奥さんの『長年連れ添ったからこそ』の

あっさりしてる感じがねー

すごく良いんだよー

あー、ネタばれになるから

もうこれ以上は書けない。

 

 

GW、劇場で、大切な人とご覧になってほしいなー。

 

オイラは

GW、実家に帰ろうかと。

正月に帰ってなかったからね。

そんな思いにさせられる映画です。

 

 

 

 

 

 

 

|

2012年4月23日 (月)

真剣に欲しかったりする。

真剣に欲しかったりする。

昨日は

『日本シアタースタッフ映画祭』にお邪魔してきました!!

映画のアウトプットの

最前線にいらっしゃる方々が

主宰されてる映画祭。


各賞を受賞されたスタッフさん・俳優さん達が

本当に嬉しそうで

『素敵な映画祭だなー』としみじみ。

 

 

GW注目の映画も

先行して拝見しました!

とっても素敵な作品でした。

金曜日の『ハピモ』のムービーコーナーで

語らせて頂いちゃうよー。

 

写真は会場となった

『科学技術館』の売店で売っていたお洋服。

すっごい欲しかったんだけど

サイズが身長120cmまでだったのだよー。

大人用があったら

多分買っていたな。

ただ

着て行く場所は

無いのだがな。

 

 

 

|

2012年4月21日 (土)

晩ごはん。

晩ごはん。

昨夜の焼そばなのだが

色がよくないねー。

具が

モヤシ!エリンギ!玉ねぎ!という

色的に

地味なトリオだっからねー。

味は良かったけどねー。

 

 

焼きそばって

つい、3玉買っちゃうじゃない?

だから

続いちゃうんだよねー。

さっきも焼きそば食べたぜ。

あと一食っ!!

 

 

|

2012年4月20日 (金)

お願いしまっす!!

金曜ハピモ!!

本日は知念ちゃんと楽しくお送りしましたっ!!

いやぁ、

4月に入って 不定期ながらも新コーナーが増えましたー。

『未莉が行く!!』でしょ、

『知念沙也樺の向上!!見学』でしょ、

『おしえて!!いがちゃん』でしょー。

 

 

 

うん、

オイラの冠コーナーがないねー。

どーしたことだろうねー。

かるいしょっくだねー。

 

という事で

視聴者の皆さまから

アイディアを頂きたいと思います!!

詳しくは↓

http://3ch.chiba-tv.com/hapimo/category/urahapi/

企画内容&タイトルを是非御応募下さい。

採用された方には

『個人的に』何か送らせて頂きます!!

 

 

知念ちゃんも一緒にお願いしてくれました(笑)

1204202150x150


↑お、私服がお互いダンガリーで

  カップルみたいじゃね? (≧∇≦)ノ 

 

誰だー!!

親子みたいって言ったのはーっつ!!(号泣)

 

 

|

2012年4月18日 (水)

水曜日!

未莉ちゃんとお送りした今朝のハピモ。

 

『海へ・・・』のコーナーでは

勝浦のダイビングスポットをご紹介しました!!

 

ダンゴウオ、可愛かったよねー。

 

ダイビング、

『体験』したことあるんだげと

『耳抜き』が上手く出来なくて

挫折したのよねー。

また、チャレンジしたいなー。

 

 

さて

今朝の本番前の未莉ちゃんと

いがちゃん・・・じゃなくて

ダンゴウオのマスコットをパチリ。

水曜日!

あと

未莉ちゃんから

お茶漬けの素の支給がありました!!

水曜日!

おぉ

かまぼこがミッキーだー.

さすがだー!!

水曜日!

ありがとねー。ごちそうさまでしたっ!!

 

 

|

2012年4月16日 (月)

ようやく

ようやく

読み始めたよ!

 

 

寝不足になったら

村上さんのせい。

あと、ようやく

ツイッターを始めてみました。

YUICHIARASUN で探してー。

続くか分からないけどねー。

|

2012年4月14日 (土)

やばいな

『非公認戦隊アキバレンジャー』が

すっごいツボにハマります。

|

2012年4月12日 (木)

また

また

会えたね。

 

 

 

 

オイラにとってのサクラは

やっぱり、この木なんだよなー。

人の家のなんだけど(笑)

|

2012年4月 9日 (月)

うら×2ハピ

本日は

チバテレ新人アナウンサー

石田さんの『ハピモ』デビューでした!!

 

明るく柔らかい声と

元気で可愛い笑顔が

良いですなー。

 

二週に一度ですが

これからよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

そんな石田さんの

放送前の準備の様子をパチリ・・・

 

うら×2ハピ

あ、あのう、

机を使おうか・・・

|

2012年4月 7日 (土)

かもっ

桜を観ようかなと

昨日とは

別の場所へ。

家の近所の公園へ行ってみた。

桜のない公園だったぜー(笑)

 

 


でも鴨がいたぜー

美味しそうだぜー

 

かもっ

 

 

 

 

うそだよー。

かもっ

|

2012年4月 6日 (金)

足を伸ばして

足を伸ばして

桜を見てきたよん。

 

 

昼過ぎだったけど

お花見の場所取り&すでに酒盛りをしてる人たちが

たくさんいたー。

混ぜて欲しかったかも。

 

 

 

|

2012年4月 4日 (水)

咲いてる!!

咲いてる!!

スタジオ近くの桜。

二分咲きくらいかな?

昨日の風にも負けず

しっかりと春の訪れを告げてます。

|

2012年4月 3日 (火)

ひー!!!

ひー!!!

移動大丈夫かな?

皆さん、どうかお気をつけて!!

オイラも気をつけてます!

|

2012年4月 2日 (月)

ちょいと

ちょいと

覗きに行ってきます。

 

 

追記:

 

すげー大盛況だった!!

びっくりした!!

ほんと良かったよぉおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

残念だけどハイタッチは諦めてきました。

今度してもらおっかなー。

 

 

 

ちなみにチバテレさんで放送している音楽番組

『ONGAX』 でも

「BIRTHDAY」のPVを流して頂ける事になりました!!

ホントにありがとうございます。

 

エリアが限定されますが

ご覧になれる方は是非!!

四月の木曜日

5日・12日・19日・26日の21時からです。

(ナイタ―中継時は放送ありません)

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »