« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

ねぎっ

ねぎっ

これは

なかなか便利だっ!!

百円ショップ、

あなどれないよねー

|

2012年5月27日 (日)

いい天気〜

ですが

天気関係なく

冷蔵庫にゴボウが残っていたので

キンピラを作ってみる。

ゴボウとニンジン一本づつだけど

結構な量よねー

いい天気〜

で、出来上がったら

当然こうなる↓

昼間だけど。味見ね、味見。

いい天気〜

 

|

2012年5月26日 (土)

映画コーナーはMIB3でしたっ!!

IN ぶらっく。

金曜ハピモ、

2週間ぶりの知念ちゃんから

大阪土産をもらったよー。

『大阪ちよこ』という『チョコ』のお菓子。

うむ、美味!!

 

写真↓は

MIBを装う知念ちゃん。

かっこひひ(笑)

IN ぶらっく。

|

2012年5月24日 (木)

どっちなのっ?!

どっちなのっ?!

昨日、

ハピモの未莉ちゃんに

北海道のお土産もらたーっ!!


『白いブラックサンダー』!!

白いの?黒いの?


甘いけど、美味しかったー

ごちそうさまでした〜

|

2012年5月23日 (水)

2012.05.23

20120523

今日が

 いつもよりちょっとだけ

 慌ただしくて

 充実してたのは

 寂しくないように

 守ってくれてたんだと感じるよ。

 

 

ありがとね。

|

2012年5月21日 (月)

キンカーン!!

番組オープニングで、

人民の人民による人民の為の日食、

 

『リンカーン日食』!!

って言ったら

滑りました。

 

 

 

 

どんまい。

 

 

 




『ハピモ・金環日食スペシャル!!』

いかがだったでしょうか?

曇り空でしたが

何とか観ることが出来て良かったー!!

 

また、『金環日食を一緒に観ましょう~!!』という

呼びかけに

視聴者の方も沢山集まって下さり

とっても盛り上がりました!!

 

 

関東で見られるのは

およそ300年後というイベント、

この時間を共有できたことが

本当に嬉しいです。

 

そして今日の為に

沢山準備をして下さった

スタッフの皆さま、ありがとうございましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

どんな場所で

どんな人と観たのかなー。

 

大切な人と

素敵な時間を過ごせていたらいいなー。

 

 

 

 

 

前日作った

『てるてる坊主』↓。

100%ではなかったけど

力を発揮してくれたようです。ありがとね。

キンカーン

 

 

放送終了後に

MCチームの写真をパチリ。

キンカーン

あ、こら、

石田さんっ!!

 

 

 

撮り直しでパチリ。

キンカーン

 

 

 

 

 

あぁ、セバタンっ!!

今日、じゃんけんに登場できなくてごめんねっ!!

楽しみにしている人も沢山いるのにっ!!

ゴメンっ!!

セバタンのじゃんけん、

今日は『チョキ』でした。

 

勝てた人も負けちゃった人も

今日一日がハッピーでありますように!!

 

 

 

 

 

 

|

2012年5月18日 (金)

おぉっ!!

おぉっ!!

これを開発した人は

天才だと思うな。

|

2012年5月12日 (土)

つながり

つながり

雑誌『TVBros.』の特集が

『TEAM NACS』。

記事の中で

『チームナックスとは?』という

質問があったんだけど

答えが格好良かった。

『腐れ縁であり、鎖縁ですね』って。

 

『鎖縁』って

自信を持って言える関係って

格好いいね。

 

 




昨日の『ハピモ』では

『A・LA・LA・LOVECALL♪』というコーナーを

実験的に(笑)スタートさせて頂きました。

 

 

読ませて頂いたメッセージ、

届いたかなー。

末長くお幸せにね!!

そして、

 

 

できる事ならば

『同じ人』を応援して繋がった

僕たちの縁が

『鎖縁』であります様に。

 

 

 

あ、写真と記事は関係ありませぬ。

|

2012年5月 9日 (水)

水曜ハピモ〜

水曜ハピモ〜

今日の放送終了後、

チバテレで

谷岡さん発見!!

 

無理やり楽屋に連れ込んで

未莉ちゃんと写真撮らせてもらたー!!

 

 

チバテレで放送中の

『B0-SO   TV』のロケに行くとこだったそうです。

 

元気そうで

女っぷりも上がってましたぜ(笑)

 

こうやって

ほんの少しでの時間でも会えるのって嬉しいよね。

 

 

 

 

 

さて、

今日の夕飯は

チャレンジメニュー!!

水曜ハピモ〜

肉味噌のパスタ!!

 

ちょっと前にラジオ局の懇親会で頂いたメニューが

とっても美味しかったので

真似してみました。

 

オイラの場合、

生クリームに肉味噌を加えただけなんですが

激ウマでしたよん。

お、これがホントの手前味噌。

肉味噌作った時には

必ずやりたいメニューだわー。

 

 

ん、

なんかここ数日

味噌ミソ言ってる気がするなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

あるばむ

ミスチルのベストを購入。

 

 

10年。

 

 

それぞれの曲が流れていた時、

僕たちはどんな事をしていたか、

そして

独りで何を考えていたか、

思い返しちゃうね。

 

 

 

カラオケ行きたいなー。

キー四つ下げないと

歌えないんだけど。

 

 

|

2012年5月 6日 (日)

GW

ちょっとだけ実家帰りました!

で、

特にする事もなかったので

『こんにゃく博物館』と↓    食べ放題(笑)

GW

『自然史博物館』↓の   がおー

GW

二か所を見学という

なかなか

知的な帰郷となりましたー。

 

 

『自然史博物館』はもちろん面白かったんだけど

『こんにゃく博物館』が予想外の面白さでねー、

是非足を運んでみて頂きたいですな。

 

あと、お土産で売っている田楽味噌がめちゃめちゃ美味しい!!

こんにゃくを茹でて付けるだけで

絶品メニューになるので

『味噌田楽ダイエット』とか出来そう。

流行らないかな?

 

 

 

で、昨夜は

そんな味噌田楽を食べつつ

子供の日だけど大人で集まってみました。

うむ、実は理由はどうでも良いのだ。

久々に飲んだくれたわー

 

 

明日からはシャキッと仕事をがんばるぞー

おー!! 

 

 

 

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »