« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

土曜のカレーの日

土曜のカレーの日

いつもより

ちょっとだけ高いルーを買ったら

いつもより

出来が良かった気がする。

 

恐るべし60円の差。

 

ズッキーニとパプリカを

後のせにしたよ。

土曜のカレーの日

ズッキーニ♪好きだー

 

あとは

モヤシのナムル、

ワカメの酢の物、

スクランブエッグのせサラダ、と

副菜?は涼しげでしょ?

土曜のカレーの日

そうでもないか?

器がボウルのまんまなのは

気にしないで下さいませ。

 

 

 

|

2012年6月23日 (土)

感謝!

感謝!

先週からリニューアルした

『おしえてハピハピ』!!

沢山のお便りを頂けて

スタッフ・キャスト一同、

本当に喜んでおります!!

 


放送中に

ご紹介しきれず

申し訳ありません。

頂いたお便りは

放送終了後に

みんなで楽しく読ませて頂いてます!

番組の活力です!!

これかも

素敵なお便りを

お待ちしております!!

よろしくお願いいたします!!

 

 

|

2012年6月20日 (水)

ハピハピ!!

本日の

ハピモのカメラマンは・・・

 

 

 

 

 

ハピハピ!!

ジェフィ!!(笑)

 

 

未莉ちゃんもノリノリ!!

ハピハピ!!

 

 

本日の『おしえてハピハピ!!』のテーマが

『ゆるキャラ』だったこともあって

ジェフィが急きょ遊びに来てくれたのです!!

すごい!!

フットワーク軽いよ、ジェフィ!!

あれ、

ジェフィって、『ゆる』ではないかな?

でも

来てくれてビックリ&嬉しかったよー。

 

ハピハピ!!

 

6月24日、19時キックオフ

ジェフユナイテッド市原千葉VS湘南ベルマーレ、

是非、フクダ電子アリーナへ応援に行ってね!!

 

 

 

 

 

 

 

|

2012年6月15日 (金)

コレミテぷらす!!

今日のハピモは

いつにも増して

美女だらけ!うひ。

 

 

チバテレ木村アナウンサー、

そして

主演映画

『東京無印女子物語』の公開を

明日に控えた

『柳めぐみ』さんが

遊びに来てくれました!!

 

 

金曜MC知念ちゃんも交えてパチリ。

コレミテぷらす!!

もう、あれね、ずっと眺めてられるね。うむ。

 

柳さんは

歌手でもあり、

映画の主題歌&

ハピモ6月のエンディングテーマでもある

『Dear』 を歌っているのですよ!!(←リンク先で少しお聴き頂けます)

 

御本人もおっしゃってましたが

『心に寄り添う』、そんな表現がぴったりの曲です!!

絶賛配信中ですので

こちらも是非お聴き下さい!!

 

 

さらに

明日・午後九時から渋谷で

舞台あいさつもあるそうです。

木村アナウンサーも司会で登場されるので

みなさまお誘い合わせのうえ

是非足を運んで下さいね~。

 

明日オイラは行けないんだけど

木村さんの演技を観るのも

楽しみな映画だったりします(笑)

 

 

あぁ、そう言えば

放送中に『カラオケ行こうっ!!』ってなったのに

行けなかったよ。

終了後は

向日葵に水をあげるのに夢中だったのよ(泣)

 

 

 

 

 

 

|

2012年6月11日 (月)

ひとりギャラクシーツアー

ひとりギャラクシーツアー

IN KARAOKE!!

キー4つ下げないと

歌えないけどね。

ひとりギャラクシーツアー

昨日は皆さま

お疲れ様でした!!

|

2012年6月 6日 (水)

6月6日のハピモ!!

番組に

樋口あかりちゃんがゲスト出演~!!

事務所の元後輩で

数年前にやった朗読の舞台ではがっつりお世話になったわ~

『演じる』ことに

いつも真摯な姿勢で取り組んでいて

後輩だけど尊敬できる役者さんなのです。

6月6日のハピモ!!

(あかりちゃんと未莉ちゃん。先日ウチでのご飯会で意気投合してた!!)

 

 

そんなあかりちゃんが

主人公『アニー』の声を担当している

海外ドラマ『コバート・アフェア』!!

オイラもはまってます!!

そろそろ梅雨に入る感じですが

雨だから、お家で過ごす、なんて日には

是非レンタルしてみて下さい!!

ホントオススメですっ!!

 

 

そして

あかりちゃんが『ハピモ出演レポ』を書いてくれました。

やっぱり緊張してたみたいだ(笑)

 

 

 

 

 

|

2012年6月 5日 (火)

告知ね~

明日6月6日の『ハピはぴモーニング!!~ハピモ~』に

オイラの事務所の元後輩でもある

『樋口あかり』ちゃんが生出演してくれます!!

現在好評レンタル中の

『コバート・アフェア』の魅力をがっつり語ってもらう予定!!

7:00~7:30の間、

チバテレ・TVK・テレ玉を御視聴可能な皆さま、

お見逃しなく!!

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »