« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月28日 (金)

いかん

最近

ブログも料理もサボってたー

なんかね、

家だと同じ様なモノを食べちゃうねー

 

ラーメンに野菜たっぷりだとか↓

いかん

ラーメンに野菜と唐揚げ入れたりとか↓ 

いかん

マルちゃん正麺が美味しすぎるのだよ。

 

 

 

では

珍しいものの写真も↓

いかん

お土産で頂いた

チェコスロバキアのビールっ!!

コクがあってすごく好みの味でしたっ!!

御馳走さまです~

 

 

原材料はどんなものかと見てみたら↓

いかん

うむ。

やっぱり読めなかったっ!!

 

 

 

 

|

2012年9月18日 (火)

ちゅっ♡

ちゅっ

ハピハピ賞逃したか〜!

あ、

撮影後は美味しく頂きました!

 

 

|

2012年9月17日 (月)

今日は

今日は

 

一日お休みで

お風呂とトイレの掃除をみっちり。

ただ、トイレの扉が

ギシギシ鳴るのが直らない。。。

ドアを削らないとダメかもなー

 

さて、

今週の『ハピモ』は

明日から!

未莉ちゃん&いがちゃんコンビです!

 

『ハピ×2』のテーマは

『チュバの絵展覧会!!』

皆さまから素敵なチュバのイラストを

大募集しております!

 

 

オイラも力作?を送ったので

お楽しみに〜!!

 

 

|

2012年9月 9日 (日)

うい〜

うい〜

お土産に頂いた

チョコ〜

ボンボンなの〜

ひっくっ

美味〜♪

|

2012年9月 4日 (火)

お知らせっ

 

明後日、6日(木)21時~

TBSで放送のドラマ

『ビギナーズ!』 のなかで

ちょっとだけ声の出演をさせて頂いていますっ!!

どこで流れるかは内緒っ( ̄ー+ ̄)

分かるかな~?

聴き逃さないでね。

 

 

(実は過去にも

 声の出演をさせて頂いているのです~)

 

熱いっ!!けど

見た後に爽やかな気分になれる

御家族そろって楽しめるドラマですので

是非ともご覧ください~!!

|

2012年9月 2日 (日)

オ、

オレは今、

モーレツに反省しているっ!!

 

 

 

先日、ハピモの納涼会が開催されたのですが・・・

ほんとにハシャギ過ぎましたっ!!

ご、ごめんなさいっ!!

 

空腹+寝不足+カワイ子ちゃん一杯で

あっという間に酔っ払って

テンションがおかしな事に・・・

 

 

ほんとにスミマセンでしたっ!!

 

 

記憶もあいまいな部分が多くて

明日から

スタッフさん&出演者のみんなに会うのが

怖いっす。

迷惑かけなかったかしら・・・

 

 

 

とりあえず

出演者の集合写真を・・・

831_hapimo

では

チバテレ・TVK・テレ玉を視聴可能な皆さま

どきどきしながら

明朝お会いしましょう。
 

(オイラが居なかったらどうしよう・・・)

 

 

 

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »