« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

トリック or トリート!

お便りくれないと

イタズラするぞ〜

 

 

ということで

今日のハピモはハロウィン仕様!

未莉ちゃんとダチオも仮装です。

トリックor<br />
 トリート!

アタイも仮装しようと思ったけど

映らないので

やめておきました(笑)

 

 

 

ハロウィンの本来の意味合い、

ちゃんとは理解してなくても

こうして

楽しみを共有できる日は

沢山あって良いよね〜

もちろん節度は守って欲しいけど。

皆様ハッピーなハロウィンを!

|

2012年10月22日 (月)

今日のお昼は

今日のお昼は

当然こうなるよねー(笑)

カレーパンとフィッシュフライサンドです。

はうっ!! 両方揚げ物っ!! カロリーが・・・

今朝の『ハピモ』

教えてハピ×2のテーマが

『オススメのパン屋さん』だったのだよ。

家の最寄りのパン屋さんに走ったよ。

 

明日は

『オススメのラーメン屋さん』なので

お昼はラーメンだな。

|

2012年10月18日 (木)

あったまる〜

あったまる〜

セバタンのマグカップで

カップスープ。ほっこり~

このマグカップ、

中にメモリもついてて

すごく便利なのだー!!

 

 

|

2012年10月16日 (火)

僕にもできたー

僕にもできたー

プーさん♡

|

2012年10月 7日 (日)

10月5日金曜日

また

一つ歳をとっちゃったよ!!

すっかりおっさんだよ。

そして誕生日の当日、

なんと今年も

『ハピモ』の番組中に

盛大にお祝いをして頂いちゃったよっ!! 

 

 

 

いや、あの、その、

今年はね

『自分自身で誕生日のアピールするけど

 それを知念ちゃんに構ってもらえず、

 いじける体で番組進めましょう。

 番組内でお祝い的な事は止めましょう~』と、

ディレクターさんと話し合って、

当日の打ち合わせもしっかりしたのに・・・

 

 

 

なによっ、もうっ!!

去年より大掛かりってどういうことよっ!!

番組始まった途端に

打ち合わせと違う事が始まるし

動揺しまくって何が何だかもうね・・・

 

 

セバタンの星占いでは

セバタンがケーキを作ってくれたり、

知念ちゃん、未莉ちゃん、笠井アナ、石田アナ、いがちゃんの

カワイコちゅわーん達からバースデーソングを歌ってもらいました。

ホントいつの間に撮影したのかしらっ。

みんなありがとね~♡♡♡

 

 

 

 

さらにエンディングでは

逢いた逢いたいと言っていた

『やっさくん』『がすたん』『チーバ君』『オルタン』が

朝早くからお祝いに駆けつけてくれましたっ!!

なんと豪華な顔ぶれっ!!

10月5日金曜日

 

 

そしてね、何と言っても

視聴者の皆さまからのお便りに

お祝いのメッセージが書かれていて

本当に嬉しかったです。

10月5日金曜日

 

沢山たくさん、ありがとうございましたっ!!

 

番組終了後の控室には

後輩のいがちゃんも駆け付けてくれていて

20121005

ケーキを頂いたり、

キャスト・スタッフの皆さんから

沢山のプレゼントを頂いてしまいました。

もう、ほんとホクホクの誕生日でしたっ!!

 

 

お忙しい中、

こっそりと準備を進めて下さった

スタッフ・キャストの皆さま

本当に本当にありがとうございましたっ!!

これからも

楽しい番組をお届けできる様

微力ですが頑張っていきたいと思います。

 

そして視聴者の皆さま、

皆さまのお力添えあっての『ハピモ』です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

みんな大好きですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、その後、

夕方から友人達と飲みに行き

帰宅して

疲れてソファーでうたた寝していると。

 

 

 

23:55分

 

 

 

2012100723070000

き、貴様~っ!!

あぁ、いかん先輩だっ。

き、岸尾さん~っ!!

 

2012100723070001_3

お、降りろ!!

 

アタイがひそかに購入した

 

エアロバイクから降りろっ!!

 

 

という訳で

岸尾さんがケーキを持ってお祝いに来てくれたのだよっ!!

2012100723080000

まさかの襲撃に

眠気も吹き飛びますわっ!!

 

実は『ハピモ』にも

お祝いのメッセージを送ってくれて

それだけで充分サプライズだったのに

今年もしっかり

最後の最後に

驚かされてしまいました。

 

 

もう来年は止めてね。。。

でもやっぱり嬉しかったです!!

本当にありがとうございましたっ!!

 

あなたの事も大好きです(笑)

 

 

 

 

 

という訳で

今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。

ホントに皆、ありがとね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »