« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

今年も

ありがとうございまいした~!!

 

何やかやで

まだ大掃除も終わってませんが

みなさま良いお年を~

 

 

|

2012年12月22日 (土)

ハピクリ♪

か、かわいいサンタさん達、

ハピクリ♪

プレゼントはご本人でお願いします!うひっ!

 

 

ということで?

昨日21日、『ハピはぴモーニング クリスマススペシャル』

『ハピクリ♪』をお届けしました!!

 

 

スタジオに視聴者の方100名様を招いての公開生放送!!

 

お客様がとってもあたたたたたかくて

すっごく楽しかったですっ。

 

 

オープニングは

クリスのちょーカッコいい

英語のナレーションでスタートっ!!

(いよっ、イケメンっ!!くやしいぞっ!!)

 

 

ガチファションショーには

『ずんのやす』さんも駆けつけて下さり

未莉ちゃんとの

息の合ったコント?で番組を盛り上げてくれました!!

 

さらにライブゲストで

『アップルテイル』のみなさんも登場!!

おぢさんは若さにメロメロです。

 

 

ディレクターさん渾身の作

『妄想彼氏。』では

オイラと知念ちゃんのデートが実現!!

(妄想だったけどさ・・・)

 

更に

未莉ちゃんの『ディズニー御褒美&プレゼントお渡しロケ』、

(何故相手が西さんなのだ!!オイラじゃないのだっ!!)

 

笠井アナの『罰ゲームロケ』、

(いま、チュバのかぶり物をかぶったら日本一かわいいです)

 

インフォキュートレポーターの

内田ミカコちゃん氏野さりいちゃんによる生グルメリポート!!

(オイラといがちゃん、焼き立てピザ頂けて無いんですが・・・)

 

サンタの衣装を着たセバタンからは

素敵なメッセージ&一緒に天気予報♪

(セバタン、今年もありがとね~。夜更かしさせてごめんね。)

 

そしてハピモの歌姫『まむちゃん』こと

石田アナが AIさんの『ハピネス』を熱唱してエンディング、

(まむちゃん、いつカラオケ行こうか?)

 

という、

なんともコンテンツ盛りだくさんの90分。

楽しかったー!!

 

 

MC陣と

いがちゃん&オイラのハピボイス席がちょっと遠かったので

クロストークになって

聴きづらいところがあったと思います、

オイラが喋りすぎたの・・・ゴメンナサイ。

ハピクリ♪

放送後に控室でパチリ。

 

 

本当に楽しい放送でした。

この楽しさが視聴者の方に

伝わっているといいな~

 

 

朝6:30分の通常放送から

そのまま

夜18:30分の特番と

スタッフの皆さん、本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした。

楽しい番組に参加できてホントに幸せです。

ありがとうございましたっ!!

 

そして

視聴者の皆さま、

会場にお越し下さった皆さま、

ホントにありがとうございましたっ!!

 

来週の『ハピモ』は

25日の火曜、未莉ちゃん・いがちゃんコンビからです。

年内は28日までの放送ですので

引き続き宜しくお願い致しまっす!!

 

 

 

会場にお越しの方から

沢山のプレゼントを頂いてしまいました。

ありがとうございました。

ひとつ一つ

大事に使わせて頂いたり

味わって食べたりします~

 

 

 

また

会場に来れなかったとい方からも

素敵な贈り物が!!

ハピクリ♪

ちょっとピントがあってないけど

ハピモMC陣の『(ビックリマンシール的な)シール!!』

スタッフさんから

みんなに配られた時の驚きがすごかったです!!

ありがとうございましたっ!!

 

 

 

ではみなさま

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

 

 

 

 

・・・オイラは一人で大掃除の予定だがな。

 

 

 

 

 

 

 

|

2012年12月17日 (月)

今日は寒いけど

今日は寒いけど

先日、

天気の良い日に

東銀座の

『ぐんまちゃんち』で食べた

水沢うどん〜

今日は寒いけど

ツルツルで美味っ!

ちょっと懐かしい味かも。

 

先週、『ハピモ』で紹介したら

未莉ちゃんに

『写真が上手に撮れてるから

 ハピモステッカーを差し上げます』と

ステッカーをもらったよ。やったぜー。

 

 

|

2012年12月 7日 (金)

21日のご予定は?


番組でもお知らせしてますが

21日(金)は

知念ちゃんと一緒に朝の通常放送を終えた後、

18時30分から

『ハピはぴクリスマス〜ハピクリ〜』

お送りしますっ!!

 

なんと公開生放送っつ!!

 

 

いつも

『カワイコちゃん達とお仕事できていいな~!!』と

羨ましがられているオイラですが

今回は皆さまも

その気分を味わうチャンスっ!!かもっ(笑) 

 

 

抽選ではありますが

観覧席にご招待致しますので

ハピモのHPから

ご応募下さいっ!!

締め切りは12日(水)です。

当選された方にはハピモスタッフから

詳細を御連絡致しますっ!!

当日は

21日のご予定は?

まむちゃん、未莉ちゃん、笠井さん、

2012112111500000_2

そして知念ちゃんが

素敵な笑顔で皆さまを待ってますよ~。

 

もちろん、

いがちゃんとオイラも

素敵な?笑顔で待ってますっ(たぶん見えないけれどっ)!!

 

21日はちょっとだけ早いクリスマスパーリーな感じで

一緒に盛り上がりましょうっ!!

 

 

ご応募、お待ちしておりますっ!!

 

 

 

 

 

 

|

2012年12月 2日 (日)

おそくなりましたっ!!

もう、一週間も経ってしまいましたが

11月25日、

『だいすけだいさくせん』にお越し下さった皆様、

そして元気玉を送って下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

2年7か月ぶりの『だいさくせん』、

お楽しみ頂けたでしょうか?

オイラはとっても楽しかったです。てへっ。

 

 

 

 

今回は

『銀河劇場』というとっても素敵な舞台に

立たせて頂きました。

これも

岸尾さん、

そしてホリプロの皆さんのお力あっての事で

本当に感謝しております。

 

さらに

照明・音響・運営も

プロの方に助けて頂きました。

打ち合わせが中々出来ない中で

素晴らしいプロの技を見せて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

そして何と言っても

会場に来て下さった皆様が

あたたたたたたくて、もう感涙。

大人の本気の悪ふざけに

お付き合い下さって

本当にありがとうございました。

 

また

来春?くらいに出来たらいいねーって

岸尾さんが言ってたので

是非みなさんで後押しして下さい(笑)

 

 

また、お会いできる日を楽しみにしております~。

 

 

 

 

 

そして、

昨日、12月1日に

映画『商店街アイドル LIVE ALIVE』の

クライマックスとなる

ライブシーンの撮影を無事に終える事ができました!!

エキストラで参加して下さった皆様、

寒い、寒い中、ありがとうございましたっ!!

風邪とかひいてないかなー。

温かくしてお休みくださいね。

 

 

映画は

ネットでの公開ですので

完成をお楽しみにっ!!

ではでは、

オイラも温まってから寝ます~。

 

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »