« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月22日 (金)

クラッカーボレーっ!!

Jojo0222


波紋を通しているアメリカンクラッカーは

スタッフさん渾身の作品ですっ!!

|

2013年2月17日 (日)

2013.02.17

また、一年が過ぎました。

いろいろあるけど

僕は元気です。

支えて下さっている

みなさん、

ホントにありがとう!!

 

 

20130217
♪オレ様はティガー!世界一のトラ〜♪

小さいお友達が

大事にしてるティガーを忘れていってしまったので

届ける前に

映画の一こまを再現してみたのだが

大きさが違いすぎたな・・・

 

 

 

 

|

2013年2月10日 (日)

うひっ!

ブログさぼってますー

ツイッターに

コネタを書いちゃうと

なんか満足しちゃうのよね。

 

 

 

 

 

んーと、

昨日の夕飯!

うひっ!

鶏肉をグリルでじっくり焼いて

ポン酢とゆず胡椒で。

金曜日のインフォキュートで紹介されてた

『鶏の炭火焼』の真似っこ。炭火じゃないけど。

付け合わせは

茹でたモヤシに白髪ねぎを混ぜたものです。

 

 

あ、こんな夕飯情報はいらない?

 

んーと、

あ、

2月3日に

『第十三回 成田ゆめ牧場 全国穴掘り大会』に

行って来たのですよ。

『チーム・ハピモ』の応援だけのつもりが

結局参加してしまい、

今週前半は筋肉痛だったのよ。

1,2分しか掘ってないんだけどね。

 

でも

キャプテン未莉ちゃんと

スタッフの皆が頑張ってくれて

およそ300チーム中

なんと!!

 

 

 

 

 

185位っ!!

 

 

 

 

ん、微妙?

 

 

でも皆ホントに頑張ってた。

オイラ役に立たなくてごめんね。

秘密兵器は

秘密のままが良かったよ・・・

 

 

記録は127cmでした。

どの位かというと↓

2013020315330000

こんな感じです。

モデルはスタッフさんだよ。

 

 

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »