« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

3月の終わりに

うわー。

久々にブログ書きます。

 

 

三月、卒業シーズン。

ハピモでも


笠井さん、石田まむちゃん、クリスが卒業~(ρ_;)

 

 

318_kasai


↑3月18日の放送直前の笠井さん。

やわらかい雰囲気とその喋りに

どれだけ癒されたことか。

Mamu_and_cris

↑3月25日、放送終了後のまむちゃん&クリス。

多才で頑張り屋の まむちゃんには

沢山驚かされて、沢山の元気をもらったな~

ハピモ唯一のイケメン、クリスは

奥様方のハートを鷲掴みしてくれました。

 

 

三人からは

沢山刺激を受け、色んな事を学ばせてもらいました。

ホントにありがとう~。

 

まぁ、これからもどこかで会えると思うから

全然寂しくなんかないさっ!!(強がり)

 

 

新たな道を進む三人に幸多かれっ!!

 

 

 

 

さて、

4月からもハピモはっ

未莉ちゃん、

321_miri
 

↑舞台「SAKURA」の稽古中にパチリ。

 

 

知念ちゃん、

Wamu_chinen_2

↑放送前の「ワムウ」練習中(笑)をパチリ。

 

ハピボイスいがちゃん、

329_iga_3

↑先日、別の現場で一緒だったのでパチリ。

そして、

愉快で素敵なスタッフさん達と共に

楽しくお届けして行きますよっ!!

 

ん?!

笠井さん、石田さんが卒業しちゃった月曜日、

MCはどうなるのかって?

ふ、ふ、ふ、

新MCが登場するのか?

それとも

オイラの一人喋りで番組が進むのか?

4月1日、朝6時30分から

お見逃しなくっ!!

 

 

Ishikamen

観てくれないと石仮面かぶせちゃうぞ~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

|

2013年3月 4日 (月)

発表!! アラデミー賞!!

3月1日(金)のハピモで

ついに発表になりました!!

その名も

『第一回 アラデミー賞!!』

 

 

・・・・あ、ポカーンですか?

えー、

「アラデミー賞」とは

昨シーズン、オイラが拝見した映画の中で

オイラが独断で

勝手に

賞を差し上げちゃうという

先方様には恐らくご迷惑な企画・・・

 

 

Photo

↑オスカーならぬアラカー像(紙粘土製)を差し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

で、では

発表します。

 

アラデミー作品賞は・・・

 

 

『砂漠でサーモンフィッシング』!!

この作品は

信念を持って何かに取り組むことの素晴らしさに加え

恋愛、友情、スリル、といったものが

コミカルに

ギュギュッと凝縮された映画なのです。

観た後にとっても爽やかな感動があります。

DVDは6月に発売されますので

劇場で見逃したという方は

6月が来るのを首を長くして待っててね。

 

 

そして「アラカー像」を渡しに

配給会社「GAGA」さんの本社へお邪魔してきたのですが

対応して下さった広報の渡辺さん、

ホントにありがとうございました。

色々無茶ブリして申し訳ありませんでしたっ!!

 

 

 

では、

続きまして

アラデミー女優賞は・・・

『アン・ハサウェイ』さんに!!

昨シーズン、ハピモの中で

『ワンデイ 23年のラブストリー』

『ダークナイト ライジング』

『レ・ミゼラブル』の3作品を

ご紹介したのですが

どの作品もとっても魅力的でした~。

さて、「アラカー像」はどこに送ったら良いのかしら?

 

 

 

そして

アラデミー男優賞は・・・

 

『大葉健二』さんに!!

Photo_2

          イラスト:いがちゃん

「宇宙刑事ギャバン」が

30年の時を経て

帰って来てくれたこと、

大葉さんが「一条寺 烈」を守って下さってたこと、

これがどれだけ嬉しかったか。

 

30年という月日、

いろんな挫折や苦い経験を経て

大人になった我々に

「この30年、ギャバンも宇宙のどこかで戦い続けてた。

 ならば、次の30年、僕達も頑張ろう」

そう思わせてくれたのです。

 

 

と、

熱い想いを番組内で語っていましたら

大葉さんと生電話繋がってたーっつつつつつつつ!!

まさかの大サプライズっ!!

あ、あれだね、

驚きすぎると何しゃべって良いか分からなくなるね。

舞い上がって、

上手くインタビューできなくて

悔いが残っているんですが

憧れの方とお話できて本当に嬉しかったです。

大葉さん、本当にありがとうございました。

ご迷惑と思いますが

「アラカー像」をお送りします(笑)

 

 

 

 

というわけで

第一回 アラデミー賞が決定した訳ですが

第二回もやりますよ。たぶん。

そして

お忙しい中 オイラの持込企画を実現して下さった

ディレクターさん、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。

 

でも

サプライズはもう止めて~!!

何しゃべったか覚えてないんだから~!!

 

 

 

↓放送後、控室でパチリ

 

 

Photo_3
 

ギャバンのDVD&知念ちゃん

Photo_5

知念ちゃん&レポーターのさりいちゃん

おぉ!!知念ちゃんの出演している

『方言彼女0~ラブ~』も発売されましたっ!!

特典映像てんこ盛りなので是非!!

 

Photo_6

シュトロハイム・さりぃちゃん

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_8

にょろにょろ風

 

 

 

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »