« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月26日 (日)

昨日の晩御飯


トマトとツナのパスタ。

写真ぶれとる。

玉ねぎにニンニク加えて炒めたら

トマト缶(カットされてるやつ)ぶち込んで

ぐつぐつしたらツナ缶投入。

あとは

テキトーに塩コショウやらで味調えて

「とろけない」スライスチーズをいれて

茹でたパスタと絡めたら出来上がり。

 

簡単~。

あ、直前の「きざみパセリ」はマストアイテムっす。

 

 

|

2013年5月23日 (木)

2013.05.23

0時を過ぎたので、おめでとう。

今年はケーキは無しでゴメンナサイ。

 

昨日は事務所で

お友達にあったよ~

 

 

 

|

2013年5月 7日 (火)

五月だね。

ブログの更新月一だー。わー。

 

GW,いかが過ごされましたか?

オイラはパソコンで作業したり

古い映画を観たり

朝まで本を読みふけったりと

それなりに充実してました。

あ、コタツもしまいましたよ。

 

 

 

 

そして連休最終日の今日は

6月のイベントの打ち合わせ!!

 

 

今度の会場はキンプクだよっ!!

なんだか嬉しいっ!!

 

 

今日は

岸たん&ガルの三人で。

Kishitangaru

 

夕飯は

焼きソバ。

Yakisoba_2

家で作る焼きソバって

やっぱり一人前づつ作りたいねぇ。

三人前をいっぺんに作ると

べちゃべちゃしちゃうよねー

 

あ、手抜きじゃないよっ。

男三人だけだからって

手を抜いた訳じゃないよっ!!

 

 

 

ちなみに↓

Ryori

先月、

ハピモメンバーで集まった時の料理ね。

女のコちゃんが多かったから

抜かりないね、この日は(笑)

 

 

 

 

さて、

6月1日の

『だいすけだいさくせん!!』、

チケットは完売したそうです。

ありがとうございます!!

 

岸尾さんはもちろん

後輩メンバーも

頑張りますので

よろしくおねがいします~。

 

 

 

今月は

もうちょっと更新します。。。たぶん。

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »