« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月31日 (月)

お肉の日、お礼

29日、

渋谷で開催された

『声河英雄伝説 ‐初老篇‐』、

お越し下さった皆さま、

ニコ生で御鑑賞下さった皆さま

まことに有難うございました!!

 

Img20140331_150244


岸たんのバースデーイベントなのに

もろもろの謝罪から始まるという

不思議な流れ・・・

さらに90分×3ステージも

おっさん二人で大丈夫か?という不安・・・

(しかもオイラは当日朝までカラオケ行ってました)

 

始まるまでドキドキでしたが

初回は素敵なサプライズゲスト登場(あえてお名前伏せます)、

二回目は岸たんの仕事仲間の朝比奈くんの登場、

三回目は後輩の井口くん、内匠くんに電話するという暴挙、で

楽しませて頂きました!!

SPゲストさんも

朝比奈くんも

ちょーイイヒトだったー!!

 

今回イベントを企画して下さったRRJの皆さんの

お心遣いにも感動したな~

『ツイッターで質問を募りたい』とお話したのは2日前なのに

当日会場入りしたら

スクリーンにツイッター画面が映し出せるように準備されている!!

こんな短い期間で対応して下さるなんて!!

また、各回、会場の皆さまにプレゼントされた

岸尾さんのステッカーは

RRJさん有志のポケットマネーで作られたものなんです!!

イベントの進行上、『僕からプレゼント~』とか言っちゃいましたが

RRJさんからの心のこもったプレゼントなので大切にして下さいね。

 

RRJ 代表の橋満さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

さらに

皆さんからおよせ頂いた質問、トークテーマに

ホントに助けられました!!ありがとうございました!!

ぶっちゃけネタ切れし始めてましたからね~!!

お客さんとの距離も近く感じられて楽しかったな―。

 

こういう形でのトークイベント、

また機会があると思いますので

みなさま宜しくお願いします!!

 

 

 

さらにさらに

会場では僕にまでお手紙ありがとうございました!!

ほんと嬉しかった!!

Img20140331_150420

Img20140331_150436_4

↑ぷっ!!これ、可愛いっ!! 

けど、大丈夫ですか?素材は40過ぎのおっさんですよ?

 

《追記》______________________

すみません!!3ステージ目で

オイラからのメッセージカードを

お客様にお配りしたのですが

数が足りておりませんでした。

3ステージ目にいらっしゃった方で

欲しいという方は↓から

http://rconcier.jp/radio/form.php?pKey=radio22

御連絡お願い致します。

RRJさんの御好意で郵送対応して頂きます。

ホントに申しわけありませんっ!!

_________________________

 

 

 

岸たんの

新事務所決定&ファンクラブ始動、

「だいさくせん」もやっていこう、となったので

また楽しい事が沢山待っている気がします。

これからも宜しくお願い致します。

みなさま、ホントに有難うございました!!

 

 

3.28 岸尾さん、お誕生日おめでとう~!!

|

2014年3月30日 (日)

ハピモ~②

三年間を通じ

視聴者の皆さんからも宝物を沢山頂きました。

毎日のお便り、楽しみだったな~。

Img20140328_094921

そして

ラストウィークには

僕の似顔絵や好きなヒーローのDVD、

お花やマスコット、お菓子やタオル、

更に

「視聴者を代表して」という感謝状などなど

たくさんの愛情をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img20140330_151315_2

三年間お世話になったスタジオ。

Img20140330_151333


ヒーターや専用ティッシュの温かい心遣い・・・

 

 

 

そして、

最終日にスタッフさん達から頂いた寄せ書き。

Img20140330_151227

大好きな方から頂いた言葉・・・

Img20140330_151252_3


この言葉で

これまでの生き方を

人生を

肯定してもいいんだと思えました。

本当に嬉しかった。

 

 

 

三年前、

震災直後の4月に始まったハピモ。

『ハピはぴモーニング』という

一見おちゃらけたタイトルには

『悲しみや不安の中にいる視聴者の皆さんに

 少しでも

 元気でハッピーな朝を迎えて欲しい』という

スタッフさん達の

強い想い、願いが込められていたと思います。

 

その想い、願いは

僕自身も救ってくれました。

本当に

本当に

ありがとうございました。

 

この番組に携わらせて頂けた事を

誇りに思っています。

 

 

 

 

ただね、

スタッフさん達

いたずら好きなんだよね・・・

Img20140330_151504

気付いたら

トランクがハピモステッカーだらけに!!Σ(゚д゚;)

でも嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

全然書ききれてないけど

感謝の想いが

ますます湧いてくるけど

とりあえず

僕の中のハピモは

ここで一旦終わりにします。

気が向いたら

思い出話をまた書きますけど。

 

 

 

 

3月31日からチバテレさんでは

『シャキット!!』が始まります。

木、金のMCは事務所の後輩ちゃんなので

応援してあげてね(笑)

僕も一視聴者として楽しみたいと思います。

 

 

では 

『今日もハッピーな一日を!!』

 

 

 

 

 

 


| | コメント (2)

ハピモ~♪①

『ハピモ~!!

 おはようございます。ハピボイスのあらさんです~』

 

この挨拶を何度したのかなー。

 

28日にフィナーレを迎えたチバテレさんの

『ハピはぴモーニング』、

本当に楽しい三年間でした。

 

 

ラストウィーク、

月曜、水曜、木曜は涙でお別れしておいて

金曜は笑いで終われたのが

なんだかとっても嬉しかった!!

 

月曜・テキサス麻里奈ちゃん&あぢゃ。

Img20140330_150943

 

Img20140330_152736


水曜日・知念ちゃん

Img20140330_151051_2

Img20140330_152826


金曜日・未莉ちゃん、泰葉ちゃん&セバタン

Img20140328_170913_5

Img20140330_152757_5

ここには写真ないけど

同じ事務所のハピボイス「いがちゃん」、

インフォキュートの

Img20140330_142550

つぐみん、さつきちゃん、

宮本紗恵ちゃんをはじめとするレポーターのみんな、

 

そして

歴代MCの

谷岡さん、笠井さん、石田まむちゃん、

沢山のキャスト、

スタッフさん

そして視聴者の皆さんに

支えられた

本当にアットホームな番組でした。

 

色んな想いがこみ上げて

うまく書けないや・・・

だって今

ブログ書きながら

泣いてるもの(笑)

 

 

みんな、

沢山、たくさん、本当にありがとう!!

 

 

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »