« ハピモ~♪① | トップページ | お肉の日、お礼 »

2014年3月30日 (日)

ハピモ~②

三年間を通じ

視聴者の皆さんからも宝物を沢山頂きました。

毎日のお便り、楽しみだったな~。

Img20140328_094921

そして

ラストウィークには

僕の似顔絵や好きなヒーローのDVD、

お花やマスコット、お菓子やタオル、

更に

「視聴者を代表して」という感謝状などなど

たくさんの愛情をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img20140330_151315_2

三年間お世話になったスタジオ。

Img20140330_151333


ヒーターや専用ティッシュの温かい心遣い・・・

 

 

 

そして、

最終日にスタッフさん達から頂いた寄せ書き。

Img20140330_151227

大好きな方から頂いた言葉・・・

Img20140330_151252_3


この言葉で

これまでの生き方を

人生を

肯定してもいいんだと思えました。

本当に嬉しかった。

 

 

 

三年前、

震災直後の4月に始まったハピモ。

『ハピはぴモーニング』という

一見おちゃらけたタイトルには

『悲しみや不安の中にいる視聴者の皆さんに

 少しでも

 元気でハッピーな朝を迎えて欲しい』という

スタッフさん達の

強い想い、願いが込められていたと思います。

 

その想い、願いは

僕自身も救ってくれました。

本当に

本当に

ありがとうございました。

 

この番組に携わらせて頂けた事を

誇りに思っています。

 

 

 

 

ただね、

スタッフさん達

いたずら好きなんだよね・・・

Img20140330_151504

気付いたら

トランクがハピモステッカーだらけに!!Σ(゚д゚;)

でも嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

全然書ききれてないけど

感謝の想いが

ますます湧いてくるけど

とりあえず

僕の中のハピモは

ここで一旦終わりにします。

気が向いたら

思い出話をまた書きますけど。

 

 

 

 

3月31日からチバテレさんでは

『シャキット!!』が始まります。

木、金のMCは事務所の後輩ちゃんなので

応援してあげてね(笑)

僕も一視聴者として楽しみたいと思います。

 

 

では 

『今日もハッピーな一日を!!』

 

 

 

 

 

 


|

« ハピモ~♪① | トップページ | お肉の日、お礼 »

コメント

あらさん、おはこんばんちは。

ハピモ、お疲れさまでした。

私がハピモ宛てに送ったポエムのようなもの、
読んでいただけましたでしょうか?

文中で「キライ」と連呼したのは
もちろん裏返しの表現です。念の為。

いつぞやの『作家になれ』と言われたのが
とてつもなく嬉しかったです。

あらさんにおきましても、今まで通り
持ち前の表現力でみなさんを楽しませてくださいね。

今後の活躍に期待しています。

特に、投稿番組の担当に期待している
夢色の三十路坂より

投稿: 夢色の三十路坂 | 2014年4月 1日 (火) 03時25分

3年間お疲れ様でした。
アットホームな感じが視聴者にも伝わって素敵な番組でしたね。
まだまださみしい朝が続きそうです^^;

ところであらさんってパソコンファームのラジオCM出てます?

投稿: | 2014年4月18日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピモ~♪① | トップページ | お肉の日、お礼 »