« ハピモ~② | トップページ | 2014.05.23 »

2014年3月31日 (月)

お肉の日、お礼

29日、

渋谷で開催された

『声河英雄伝説 ‐初老篇‐』、

お越し下さった皆さま、

ニコ生で御鑑賞下さった皆さま

まことに有難うございました!!

 

Img20140331_150244


岸たんのバースデーイベントなのに

もろもろの謝罪から始まるという

不思議な流れ・・・

さらに90分×3ステージも

おっさん二人で大丈夫か?という不安・・・

(しかもオイラは当日朝までカラオケ行ってました)

 

始まるまでドキドキでしたが

初回は素敵なサプライズゲスト登場(あえてお名前伏せます)、

二回目は岸たんの仕事仲間の朝比奈くんの登場、

三回目は後輩の井口くん、内匠くんに電話するという暴挙、で

楽しませて頂きました!!

SPゲストさんも

朝比奈くんも

ちょーイイヒトだったー!!

 

今回イベントを企画して下さったRRJの皆さんの

お心遣いにも感動したな~

『ツイッターで質問を募りたい』とお話したのは2日前なのに

当日会場入りしたら

スクリーンにツイッター画面が映し出せるように準備されている!!

こんな短い期間で対応して下さるなんて!!

また、各回、会場の皆さまにプレゼントされた

岸尾さんのステッカーは

RRJさん有志のポケットマネーで作られたものなんです!!

イベントの進行上、『僕からプレゼント~』とか言っちゃいましたが

RRJさんからの心のこもったプレゼントなので大切にして下さいね。

 

RRJ 代表の橋満さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

さらに

皆さんからおよせ頂いた質問、トークテーマに

ホントに助けられました!!ありがとうございました!!

ぶっちゃけネタ切れし始めてましたからね~!!

お客さんとの距離も近く感じられて楽しかったな―。

 

こういう形でのトークイベント、

また機会があると思いますので

みなさま宜しくお願いします!!

 

 

 

さらにさらに

会場では僕にまでお手紙ありがとうございました!!

ほんと嬉しかった!!

Img20140331_150420

Img20140331_150436_4

↑ぷっ!!これ、可愛いっ!! 

けど、大丈夫ですか?素材は40過ぎのおっさんですよ?

 

《追記》______________________

すみません!!3ステージ目で

オイラからのメッセージカードを

お客様にお配りしたのですが

数が足りておりませんでした。

3ステージ目にいらっしゃった方で

欲しいという方は↓から

http://rconcier.jp/radio/form.php?pKey=radio22

御連絡お願い致します。

RRJさんの御好意で郵送対応して頂きます。

ホントに申しわけありませんっ!!

_________________________

 

 

 

岸たんの

新事務所決定&ファンクラブ始動、

「だいさくせん」もやっていこう、となったので

また楽しい事が沢山待っている気がします。

これからも宜しくお願い致します。

みなさま、ホントに有難うございました!!

 

 

3.28 岸尾さん、お誕生日おめでとう~!!

|

« ハピモ~② | トップページ | 2014.05.23 »