« 2014.02.17 | トップページ | ハピモ~② »

2014年3月30日 (日)

ハピモ~♪①

『ハピモ~!!

 おはようございます。ハピボイスのあらさんです~』

 

この挨拶を何度したのかなー。

 

28日にフィナーレを迎えたチバテレさんの

『ハピはぴモーニング』、

本当に楽しい三年間でした。

 

 

ラストウィーク、

月曜、水曜、木曜は涙でお別れしておいて

金曜は笑いで終われたのが

なんだかとっても嬉しかった!!

 

月曜・テキサス麻里奈ちゃん&あぢゃ。

Img20140330_150943

 

Img20140330_152736


水曜日・知念ちゃん

Img20140330_151051_2

Img20140330_152826


金曜日・未莉ちゃん、泰葉ちゃん&セバタン

Img20140328_170913_5

Img20140330_152757_5

ここには写真ないけど

同じ事務所のハピボイス「いがちゃん」、

インフォキュートの

Img20140330_142550

つぐみん、さつきちゃん、

宮本紗恵ちゃんをはじめとするレポーターのみんな、

 

そして

歴代MCの

谷岡さん、笠井さん、石田まむちゃん、

沢山のキャスト、

スタッフさん

そして視聴者の皆さんに

支えられた

本当にアットホームな番組でした。

 

色んな想いがこみ上げて

うまく書けないや・・・

だって今

ブログ書きながら

泣いてるもの(笑)

 

 

みんな、

沢山、たくさん、本当にありがとう!!

 

 

|

« 2014.02.17 | トップページ | ハピモ~② »